鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
展示会のお知らせ
2010年 02月 27日 *

そろそろ確定申告の準備をせねば・・・・。
「この売上で よく一年間生活できたなぁー」と 毎年思うわけでして・・・、そして、そういう生活も今年で15年目に入ります。

“ 生きる ” って、難しいようで、案外簡単だったりします。先のことなど考えなければ・・・。

とは言うものの、親も歳だし独り身だし ちょっとは考えようと思い、今年は作品展結構やります。

まずは、3/4から poturi (ポツリ)さんにて展示会です。
在廊予定はまだはっきりしませんが、日曜日あたりに遊びに行こうかなぁと、思ってます。
もし、私を見かけたら、是非 お声をかけてくださいませ。 不安な将来についてあれこれ語り合いましょう♪



                     カフェ&ギャラリー poturi
                   
                南さつま市加世田武田18278-1 TEL 0993-52-7855 
                      (11:00~18:00 ・定休日 水曜日)

                細山田敬子 陶展 「おいしく暮らそう!」

              2010.3.4(木) ~ 3.16(火)


                   
a0043405_23293686.jpg




↓良かったら、応援のクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2010-02-27 00:03 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(6) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/10063522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2010-02-27 00:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shikikobo at 2010-02-27 09:03
>非公開コメントさま
在廊予定日はまだはっきりしませんが、カフェと作品を楽しんでいただければと思います^^
Commented by 虫太郎 at 2010-02-27 16:51 x
「親も歳だし独り身だし ちょっとは考えようと思い、今年は作品展結構やります」
って
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・??
前句と後句のつながりは・・・
老後の為にお金をいっぱい貯めよう・・・ってこと?
やっと将来のことを考えるようになったのですね!
エライです。
80歳くらいになって、車も乗れない体になって、PCや携帯の画面も読めなくなって
ボケて、徘徊して・・・・
僕は、そんなシキコさんを支えてあげられるだろうか?
CFメンバーやチョン太さんで老人ホームを立ち上げないと・・・そのためにも
お菓子の無駄使いはやめて、お金を貯めてください!
ぼくもがんばります^_^;
Commented by チョン太 at 2010-02-27 21:15 x
ウン??誰か呼んだ??

大丈夫、私、宝くじ、2回続けて当たったから!!(1100円と900円だけど…)
もうすぐ、高額当てますよ。

そん時は、シキコ基金と命名してみんなで暮らそうね!

誰が先にボケて誰が面倒みるのか??
今から楽しみ!!!
Commented by shikikobo at 2010-02-27 22:38
>虫太郎ちゃんへ
はい^^; その通りでございます。 そろそろ老後の心配をしたくなるお年頃となりました。
80歳になっても友達でいてくださいね。そっちこそ 「あんた誰?」なんて言わないでよー。
Commented by shikikobo at 2010-02-27 22:45
>チョン太さんへ
私もグリーンジャンボで高額当てます!
歳は取っても みんなのおかげでなかなか楽しい人生だと考える、今日この頃です。