鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
明日 poturi 行きます
2010年 03月 06日 *

明日、ランチがてら友人とポツリへ行きます。 会えたらいいな・・・。


a0043405_13244133.jpg



a0043405_13265576.jpg



a0043405_1327955.jpg




↓良かったら、応援のクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2010-03-06 13:28 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(2) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/10122993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チョン太 at 2010-03-07 21:08 x
こんばんは
今日、おじゃましたチョン太です
くるす屋さんでランチ
店内の手作りって感じの雰囲気と食事に、オーナーの方の
こだわりを感じました
とっても優しい感じの方でした
poturi さんち、オーナーが予想より若いのに驚きました
そして、長~くおしゃべりしながら居座ってしましました
すみません!
懐かしい方にも久しぶりに会えて良かった~!!
帰りに、道に迷い、ガス欠寸前の状態で20分もロス!
でも、大好きな物産館に2箇所も寄れて充実した1日でした
次は、ドルフィンポートですね
”なんか、私ってシキコさんの追っかけみたい!”
Commented by shikikobo at 2010-03-07 21:49
>チョン太さんへ
今日も2時間近くかけて 私に会いに来てくれてありがとう^^
毎週木曜日、テニスで会ってるのに よっぽど会いたかったのね^^;

ほんと 展示会するたびに いつもいつも来てくれて 感謝です♪

おかげで私も懐かしい人に会えて感激でした。