鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
花と器
2010年 03月 17日 *

a0043405_0242232.jpg



a0043405_0244697.jpg



a0043405_046827.jpg



先日の料理撮影日、お花も生けてもらいました。 なんだか、「~してもらう」が とっても多い今日この頃です。

お花の正面が分からないので、写し方が合ってるのかさっぱり分かりません。
「うん?」と、思われた方は、頭の中で角度を変えてご覧くださいませ。




↓良かったら、応援のクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2010-03-17 00:46 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(2) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/10204708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ayako-koyo at 2010-03-18 16:33 x
春を感じる明るい色合いの花たちと、
shikikoさんの器のどこか愛嬌のある雰囲気も素敵ですが・・。

その器が置いてある家具や鏡がはめ込まれた木枠の細工に魅かれます^^♪
どちらのお宅か存じませんが、あこがれます!!!

家具の全貌は想像するしかありませんが。。。
木の質感って思わず触りたくなる、温か味が好きです♪

すみません、全然ちがうところ見てて・・^^;
Commented by shikikobo at 2010-03-18 18:46
>ayakoさんへ
この写真を撮るために この鏡と家具を拭きました。
自分ちでもしないのになんで他人んちで掃除しなきゃならないのか・・・と、ブツブツ言いつつ・・・^^,

私はここの家にはあまり憧れませんが、ここで料理をいただくたびに 「ここんちの子になりたい!」とは思います。
私より年下のお母さんになってしまいますが・・・。