鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
窯出し
2010年 03月 18日 *

昨日 窯出ししました。ずいぶん前に作ったスープカップ 今頃出来上がりです。
今月に入って天候が悪い日が続き 予定より一週間ばかし遅れてしまいました。

a0043405_18585459.jpg
                               Φ12.0 × H 6.5



a0043405_1859497.jpg
                                Φ26.0 × H 3.5



↓良かったら、応援のクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2010-03-18 19:09 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(2) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/10216914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ARIヨメ at 2010-03-18 20:09 x
耳たぶみたいな持ち手がかわいいですね~(´∀`人)
色合いもステキです。
私は白が好きだな~♪
シルバーのアクセントも効いてますね(〃∇〃)
Commented by shikikobo at 2010-03-18 23:23
>ARIヨメちゃんへ
私も今回は白っぽい(中はほんのりピンク色)ほうが好きです^^
持ち手、ちっちゃすぎるかも^^; 私がつかむ感じで作ったから・・・(〃∇〃)