鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
作品展のご案内
2010年 03月 21日 *

先日のpoturiさんでの作品展、たくさんのご縁をいただきありがとうございました。

さて、24日からは ドルフィンポートでの作品展が始まります。お近くにお出かけの際 ちょこっと寄ってご覧いただけますと嬉しいです。


                 細山田敬子 「花のうつわ・食のうつわ」展
                                   
               3/24(水) ~ 3/30(火)

                      10:00~21:00 (最終日は16:00まで)

                     ドルフィンポート 薩摩工芸館

                          鹿児島市本港新町5番4号

a0043405_1133352.jpg


a0043405_11345886.jpg

私のすぐあとに虫太郎ちゃんの作品展が続きますので、経費節減のため一緒にDM作りました。これもエコです。ポイントは付きませんが・・・。




↓良かったら、応援のクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2010-03-21 11:45 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(8) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/10235947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by narumi at 2010-03-21 17:18 x
はじめまして。poturiさんでの作品展で初めて細山田さんの
器を知り、とても使い心地がいいのでドルフィンポートにも
いってみたいと思います!楽しみにしています。
Commented by shikikobo at 2010-03-21 20:02
>narumiさんへ
poturiさんにて器お買い上げいただいたんですね、ありがとうございますm(__)m

27(土)か28(日)のどちらかには私もドルフィンポートへ行く予定です。
お会いできれば嬉しいのですが・・・^^

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
Commented by gucci at 2010-03-24 16:14 x
昨日はありがとうございましたm(--)m.

おかげさまで無事に帰宅できました。しきちゃんといるとやっぱ楽しいです。
また、遊んで下さいね
POTURI?にいつか連れていって下さい。気になってます。

アクセサリー展の作品を頑張って作ります。私の作品をアップで撮ってアバターの世界の様に綺麗に撮影して下さい(^^)三次元の世界?そしてしきちゃんのブログで紹介してください。
Commented by shikikobo at 2010-03-24 20:08
>gucciさんへ
こちらこそ楽しかったです^^ やっぱ月イチで会わなきゃですね。
よくよく考えたら、あのワイン gucciさんとユキちゃんしか飲んでませんでした。
ということは、二人でほぼ一本空けたってこと(+_+) すごかです。

はい、くるす屋~ポツリツアー行きましょう! 

アクセサリーの写真まかしてください。小宇宙を作り上げますよ(^^)v
Commented by kikougama at 2010-03-27 12:43
ちきちゃんへ
私達の搬入お手伝いありがとうございました!
齢のせいかあれだけ細長い開場はさすがの私も疲れましたが
楽しく搬入ができたので良かったでーす!
それと私達の個展案内とても写真が・・・・さすが名カメラマン
ありがとう!
ちきちゃんの応援で沢山売れたら? くるす屋~ポツリツアー
私がご馳走します・・・・ほんとです、がんばってお客さん連れて
来てください。ウハハハハー

 私もくるす屋~ツアーに連れて行ってー!!


                           kei


 

gucciさんへ

こんにちは! その節はありがとうございました。
ビーズ遊びも楽しいです、アクセサリー展するのですか? 
是非見に行きたいです、一人で行くのは寂しいのでちきちゃんに
言って連れて行ってもらいます、その時は教えてくださいね。

ちきちゃーん! 連れていってよー!


             エアポートギャラリー頑張る kei




                          




 
Commented by shikikobo at 2010-03-27 16:27
>keiさんへ
やっぱ 作品を撮るにはデジイチです^^

こうなったら、くるす屋~ポツリツアー パスを借り切って(貸し切って?)行きましょう!絶対 おごってね。

gucciちゃんは、サティで たしか5/12くらいから展示会のはずです。
私たちの師匠の作品を拝みに行きましょう(^^)v
Commented by keinoasobi at 2010-03-27 16:54
ちきちゃんへ
今日は紀行さんがエアポートに行ってます、我が家のデジカメは壊れ
かけているようです、使い過ぎたのかな(・・? 
デジイチ買ってエアポートのtanigutiさんも入れてデジイチで撮る会
でも作りまかね先生! 
ビーズ遊ぶ会、デジイチ撮る会、インターネットする会、お泊り会
そしてその内老人会、大変だね忙しくなるね!陶芸する暇無くなるね?

師匠の作品拝みに行こうね! 
くるす屋~ポツリツアーも行こうね!
おごってあげるのはエアポートが儲かったらの事よ!

                           kei
Commented by shikikobo at 2010-03-27 23:14
>keiさんへ
はい、谷口さんを撮って、航空会社の季刊誌に取り上げましょう。あるか知りませんが・・・。

私も忙しいですが、keiさんもあれやこれや忙しいですね。
でも、楽しいことがあるから仕事も頑張れるってもんですよね^^