鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
ドルフィンポート作品展
2010年 03月 24日 *

昨日は雨の中 ドルフィンポートでの作品展の搬入でした。

a0043405_2022732.jpg



a0043405_20222334.jpg



a0043405_20224419.jpg



a0043405_2023641.jpg
途中から来てくれた虫太郎ちゃん、私の器を持って どれをどんなふうに並べようかと、頭を悩ませてくれてます。



さて、28日(日)、ドルフィンポート・薩摩工芸館に在廊します。もし良かったら遊びに来てくださいね。天気も良さそうですよ。

そうそう、翌日の29日も 例の 料理の撮影でドルフィンポートへ行きます。
ピクニック道具一式持ったオンナ3人がウロウロしてるかもしれませんが、皆さん温かい目で見守ってやってくださいね。




↓良かったら、応援のクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2010-03-24 20:35 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(4) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/10265712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by usupin at 2010-03-25 00:45
こんばんは^^
うわー! しきこさんの器がいっぱいです♪
そして・・・「ちょっと、見に来ちゃいました~」いつか、言ってみたいセリフです。盛況お祈りしてます~(*^^*)/
Commented by shikikobo at 2010-03-25 07:31
>usupinさんへ
このたくさんの器たちが少しでも減ってくれればありがたいのですが・・・^^;

わたしもいつかusupinさんへDMの案内を差し上げられるよう頑張りたいと思います♪
Commented by 虫太郎 at 2010-03-26 13:12 x
いろいろありがとね。
ここって結構たくさんの作品が並べられるよね!
さて、僕は、どんなものを並べようか・・・と
思案中です。

シキコさんと、僕の両方の作品をお買い上げの方には・・・

シキコさんから、お礼の
・・・
●●があります
・・・
お楽しみに。。。??

Commented by shikikobo at 2010-03-26 13:59
>虫太郎ちゃんへ
こちらこそ ありがとうございました^^ 場所 思ったより広くてびっくりしました。

そっちのほうが後からやるんだから、私の分のお礼も一緒にやってください♪

今日は久しぶりにお日様が顔を出しました。
でも私は他の仕事(?)が忙しく夕べからずっとパソコンの前です^^;

案外 ひきこもりが性に合ってるのかも?