鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
「山と野の紀行」展示会
2010年 03月 26日 *

今日から 田中夫妻(山と野の紀行)の展示会が、エアポートギャラリーで始まっています。
昨日は例によって搬入のお手伝い・・・、なんだか最近 搬入・搬出ばかりしてる気がします。



                       「暮らしを彩る器たち」展    

                エアポートギャラリー鹿児島  

                2010.3.26(金) - 4.8(木)


a0043405_1641119.jpg



a0043405_16413090.jpg



a0043405_16414859.jpg



a0043405_1642251.jpg





上2枚が 田中敬子さん、下2枚が 田中紀行さんの作品です。
呉須だけでここまで表現してあるのです。イーッとなるくらい細かい作業です。すごいなー。
皆さんも実物を是非手に取ってご覧ください。そして、良かったらお買い求めください。
儲けたらおごってもらえることになってますので、何とぞよろしくお願いします。

そうそう 昨日 車(一昨年 側溝に落ちたやつ)から 「カラン・コロン」と音がするようになりました。
色々と大変な年になりそうです。


↓良かったら、応援のクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2010-03-26 16:57 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(2) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/10278621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kikougama at 2010-03-27 20:51
今晩は!
昨日は搬入のお手伝い有り難うございました。

おごってあげれるように頑張りたいと思いますので
応援宜しくお願いします!

Commented by shikikobo at 2010-03-27 23:08
>kikou & keiさんへ
はい、応援します!
来週 また 直接応援に伺いたいと思います。

私も最近 粘土触ってないので、そろそろ本腰入れなきゃ・・・^^;