鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
ドルフィンポート
2010年 03月 28日 *

本日、ドルフィンポートへ・・・。
鹿児島に住んでいるけど、うちの田舎は山の中なので、桜島と海の見えるここに来るとほんと気持ちがいい♪


a0043405_18234917.jpg



a0043405_1824722.jpg
明日 ここの芝生の上で、「ピクニック」の撮影をする予定でしたが、料理をしてくれる友人が風邪をひいてしまい、延期になりました。私がいなくても何とかなりますが、料理がないことには撮影は出来ません。

というわけで、明日 怪しい3人組はいませんので、探し回らないでくださいねー。





↓良かったら、応援のクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2010-03-28 18:29 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(6) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/10293337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ARIヨメ at 2010-03-28 18:56 x
在廊お疲れさまでした。
いいお天気でお客さんも多かったのでは???

私たちも遊びに行きたかったのですが
仕事の都合がつかず泣く泣く断念しました(。>д<。)
また話、聞かせてくださいねー♪
Commented by shikikobo at 2010-03-28 21:41
>ARIヨメちゃんへ
在廊というか、びっくりドンキーでお昼食べて、あとはパソコンやってて、
友達が来たのでしゃべりまくって・・・・。
なので、お客さんは近寄ってきませんでした^^;

外は春休みのせいか そこそこ人は多かったですよ^^

Commented by keinoasobi at 2010-03-28 22:19
ちきちゃんへ
ドルフィン久しぶりー! 人っ子一人居ないドルフィンも
めずらしいのでは・・・・・こんなもん?
櫻島も綺麗ですね・・・・・さすがデジイチカメラマン!
私もがんばって稼いでデジイチ買うから!その時は手取り
足取り教えてね!(^^)!


                    甘えるkei
Commented by shikikobo at 2010-03-28 22:46
>keiさんへ
この上の写真ですが、2階は食べ物屋さんばかりなので、10時半頃だったので
人は少ないでした。
下のほうには観光客やらで結構賑わってましたよ。(私の廻り以外では・・・)

こないだ友達のデジイチ買いにヤマダ電機に行ったら、キャノンを勧められたので、
ていうか、あまり詳しくない店員さんで、とりあえず人気のキャノンを勧めてる感じ^^;

なので、私の持ってるペンタックスの新機種にしました。

これで デジイチ同好会は3名になりました。4人目の会員になってね♪
Commented by 恵み at 2010-03-29 16:05 x
私がいなくても何とかなりますが、しきさんがいないと誰が写真を???

お互いに健康には気をつけましょうね~。
怪しい3人組、次回は元気よくドルフィンポートに乗り込みましょう♪
Commented by shikikobo at 2010-03-29 17:44
>恵みさんへ
いいえ、あなたがいないと レフ板を支えてくれる人がいないので、非常に困ります。
昨日 広場見てみましたが、思ったより狭く・・・、こりゃ目立つかもです^^;