鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
「つきの虫」へつづく
2010年 03月 31日 *

昨日は ドルフィンポートでの作品展の搬出でした。
ご覧くださったみなさん、またお買い上げくださったみなさん、本当にありがとうございました。
芳名帳へコメントをくださった方もいらして、とても嬉しかったです。

さて、今日からは 「花のうつわ・食のうつわ」新納虫太郎 編が始まります。期間は3/31~4/6 。
昨日は食事会が入っていたため、自分の搬出が終わったらすぐに帰ったので写真はありませんが、紬もん(これは虫太郎さん発案のものです)・粉引き・黒薩摩・織部・・・などなど見応えのある展示会です。みなさんどうぞ足をお運びくださいねー。


a0043405_9384180.jpg



a0043405_9391918.jpg




↓良かったら、応援のクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2010-03-31 09:40 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(5) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/10313055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by CatGirl at 2010-03-31 11:44 x
浦島太郎の気分です。

画像の場所・建物に見覚えがありません。

黄色いバスもわかりません。
市バスの色が変わったのでしょうか。

私が京都に来て 今日でちょうど9年がたちました。

シキコさん いつ京都に遊びにくるのでしょうか...(笑)
Commented by shikikobo at 2010-03-31 12:38
>CatGirさんへ
このドルフィンポートは、市役所通りの二つ海寄りの道路沿いにあります。
あなたが京都へ行ってから建てられたんですね(私もはっきり憶えていませんが・・^^;)
鹿児島駅近くの水族館(分かるかな?)のちょいと先です。
昔、石造りの倉庫がいっぱいあった近くです。(ここまで言えば分かりますか?)

市バスはいろんな色がありますよ。市電も一両まるまる宣伝用に描かれているのがあったり・・・。
どこも収入をどこから得ようかと、大変なようです^^;

京都行きたいです。どうせ行くなら個展したいです。

今年~来年3月までは、結構 展示会入ってますので、それ以降でマジで計画したいです。

Commented by tukinomusi at 2010-03-31 19:44
虫太郎です。
シキコさんに続いて・・・
同じタイトルをパクらせていただき、展示会やってます。
シキコさんとはまた違った・・・( ̄~ ̄;) ウーン・・泥臭い感じ・・・?
のうつわです。
(泥臭いうつわには、盛りたくないね・・)
ま、そんな違いを楽しんで見て下さい。
 ̄m ̄ ふふ




Commented by ルザ at 2010-04-03 12:36 x
拝見させていただきました。
応援ポチ。
Commented by shikikobo at 2010-04-04 13:08
>ルザ様
ありがとうございます^^