鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
かごしま空港アート展
2010年 04月 22日 *

今日は朝からすごい雨でした。 無理して夕べ 素焼きして良かったな・・・と、思うことです。
本焼きの予定が25日か26日・・・、「かごしま空港アート展」に間に合いました。


a0043405_17295978.jpg

ゴールデンウイーク 中、空港をご利用の方は、少し早めに家を出て作品を見てからご搭乗ください。
とくにご予定のない方は、旅行のふりして是非空港にいらしてください。年に一度くらい見栄を張ってもいいと思います。




↓良かったら、応援のクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2010-04-22 17:55 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(6) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/10469049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ARIヨメ at 2010-04-22 20:58 x
確かに今日の雨はすごかったですね\(◎o◎)/

アート展、もう来週なんですよねー!
けっこう焦ってきました(^^ゞ

「旅行のふり」いいですね(笑)
たくさんのお客さんが来てくださることを祈ってまーす。
楽しみましょうねー♪
Commented by チョン太 at 2010-04-22 21:05 x
旅行のフリでなく、本当に飛行機に乗ります!
甥っ子の結婚式に茨城へ!
5月3日、空港に行きますので、早めに家を出て、作品を見てから
飛行機に乗りたいと思います!
よろしくです!!
Commented by shikikobo at 2010-04-23 07:34
>ARIヨメちゃんへ
天気予報を見てたら、雨も風も強そうだったので、ストーブでガンガン乾かして、素焼きを始めました。

アート展、第二回目があるように頑張りたいですね。「のぼり」も作ったし・・・^^;

とりあえず、楽しみたいですねー♪ 
Commented by shikikobo at 2010-04-23 07:39
>チョン太さんへ
だったね、結婚式♪
是非是非 早めに出て、遊んでってくださーい。
何時ごろになるのか、またメールででも連絡ちょうだいねー^^
Commented by 虫太郎 at 2010-04-23 09:38 x
僕は徹夜で、いま、火を止めました。
灯油窯と電気窯と同時焚き上げデ・・・
よそ見してる間にちょっとポカしました。
心配は尽きませんなぁ。
今・・朝ビールです(*^^)v
○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

Commented by shikikobo at 2010-04-23 21:51
>虫太郎ちゃんへ
お疲れ様でした。
私も本焼きを早めなくてならなくなり、今日は朝7時から釉掛けし、
先ほど窯詰め終わらせました。あちこち痛いです^^;