鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
本焼き
2010年 04月 24日 *

予定が立て込んできたので、昨日夜9時前に窯詰め終わらせ、本日朝4時より本焼き。

a0043405_943663.jpg





久しぶりに天気がいいので外を眺めてみたら、いつの間にか うちの雨どいがえらいことになってました。
草取りも命がけです・・・。
a0043405_994110.jpg





↓良かったら、応援のクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2010-04-24 09:12 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(8) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/10479887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by usupin at 2010-04-24 09:20
えー!
早くなんとかして(あげてですか!?)ください~^^
Commented by shikikobo at 2010-04-24 11:12
>usupinさんへ
ほんとなんとかしてくだーーい! 
ここまで伸びるまで気付かなかった私もどうかと思います^^;
Commented by ARIヨメ at 2010-04-24 13:50 x
こんなにお天気がいいと、ますます育ちそうですねー^m^

やっぱり。。。。長ーーーい脚立でしょうか!?
Commented by shikikobo at 2010-04-24 17:33
>ARIヨメちゃんへ
ほんと、どうしようか・・・と、思っています^^;
いっそのこと、「雨どい草」の成長記録でも取ってみましょうか・・・。
Commented by megpapa at 2010-04-25 23:47 x
すごい事になっていますね。
成長記録のレポートがまとまったら連絡ください。
脚立を持ってメグと退治に行きます。
Commented by shikikobo at 2010-04-26 01:09
>megpapaさんへ
はい、結構すごいことになってしまってます(>_<)
梅雨までには何とか退治したいものです^^
Commented by 虫太郎 at 2010-04-26 11:10 x
この”鼻毛草”
抜くのはもったいない
僕も我家も伸び放題
・・・
おだいじに^_^;
・・・
Commented by shikikobo at 2010-04-26 21:57
>虫太郎ちゃんへ
これはやっぱ抜くべきでしょう^^;
デジイチの調子はいかがでしょうか・・・。