鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
記念写真
2010年 05月 02日 *

「かごしま空港アート展」始まりました。あまりに暇なので、何か思い出だけでも残しとこうとみんなで記念撮影。

a0043405_737131.jpg




a0043405_7371556.jpg




a0043405_7372953.jpg
                       本日の桃太郎・・・昇進の話は聞いてません




↓良かったら、応援のクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2010-05-02 07:40 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(10) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/10532195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 虫太郎 at 2010-05-02 10:48 x
記憶に残るイベントになりそうだよね。(⌒▽⌒) ケラケラ
空港は、飛行機も心地よく跳べるような気持ちいい風が吹いていますよ。
Commented by ayako-koyo at 2010-05-02 11:44 x
空港の3階、今回初めて展望デッキに出てみました。
とても気持ちよく、外でお弁当食べました^^♪

みなさんも、デッキで心地良い風に吹かれにどうぞ・・
そして、アート展にもふらりと寄っていただければ嬉しいです。
Commented by ARIヨメ at 2010-05-02 18:53 x
お疲れ様です(*^▽^*)
今日はいかがでしたか?

ほんと、記憶にも、ある意味 記録にも残りそうなイベントですね。

川内山形屋では、お客さんが展示中のしきこさんの器をよく見ていかれます。
器の裏を見て、「ARI私物」の文字に苦笑されてます(^^ゞ
Commented by ARIヨメ at 2010-05-02 18:55 x
追伸です(^^ゞ

明日は私が空港へ行きます!
みなさん、どうぞよろしくお願いします♪
Commented by shikikobo at 2010-05-02 22:32
>虫太郎ちゃんへ
今日もありがとうございました^^ 空港は楽しいけれど帰りついたらぐったりです。
明日もよろしくです(*^^)v
Commented by shikikobo at 2010-05-02 22:36
>ayakoさんへ
私も今日は いなり寿司とどんべぇを外で食べました。
明日も早めにお弁当買いたいと思います^^

Commented by shikikobo at 2010-05-02 22:42
>ARIヨメちゃんへ
お互いお疲れ様です^^
明日は空港で会いましょうねー♪
Commented by usupin at 2010-05-03 01:06
こんばんは!
旗持ちは「しきこさん」なのですか~^^
もしやそうであれば・・・ますます親近感増大ですね~

お疲れでしょうが、それだけ充実している証拠です♪ 体調良好で頑張ってくださいね(*^^*)
Commented by shikikobo at 2010-05-03 07:54
>usupinさんへ
おはようございます。旗もちは友人の友人です。(いつも顔を出してくれる窯元仲間のアイドルです^^)

私は、2枚目の全体写真の左から4人目ですぅ^^;

Commented by usupin at 2010-05-04 00:14
あはー^^; 了解です~(*^^*)/
皆様の盛況を、お祈りしまーす♪