鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
アート展 3日目
2010年 05月 04日 *

昨日もさびしいアート展に旗振り応援団が来てくれました。

a0043405_7181728.jpg
                               ARIさんの息子ちゃん



a0043405_7183288.jpg
                              いつものりょうかんちゃん



そうそう、昨日の朝 鼻血が出ました。私の体が夏を告げた瞬間でした。



↓良かったら、応援のクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2010-05-04 07:47 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(2) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/10544476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by usupin at 2010-05-05 19:43
こんばんは!
鼻血ですか・・・^^; 大丈夫ですか!? 冷静に夏を迎えねばですね。
それにしてもこちらへ伺うと、旗を持たされるのですね♪
そして、このアイテムを持つと自然と笑顔になりますねぇ^^ 良い感じです^^
盛況でありますように(*^^*)/
Commented by shikikobo at 2010-05-05 22:31
>usupinさんへ
この20年あまりの初夏の恒例行事(?)となっております。 まだまだ若い証拠でしょうか^^;

売上はともかく^^;、展望デッキはほんと気持ちよく、他の作家さん方とも仲良くさせていただき
色々と楽しめた5日間でした。 応援ありがとうございましたm(__)m