鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
アート展 最終日
2010年 05月 05日 *

「かごしま空港アート展」本日最終日でした。ご覧いただいた皆さん本当にありがとうございました。
おかげさまで5日間の空港 とても楽しめました。


今日も旗振り要員を揃えました。

a0043405_2311215.jpg
                     最終日にやっと顔を見れたこのアート展担当のT次長



a0043405_2343686.jpg
                    mujinちゃんも法被にのぼりでポーズをとってくれました



a0043405_236224.jpg
                      なんかえらい嬉しそうなハヤセさんと虫太郎ちゃん



a0043405_2373838.jpg
              今回一番頑張ってくれたTさんと虫太郎ちゃんがチラシ配りもしてくれました




↓良かったら、応援のクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2010-05-05 23:18 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(9) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/10556196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はよ。 at 2010-05-05 23:34 x
はじめて書き込みます。

本日アート展伺いました!やはり素敵な器ですね。
祁答院にはなかなかいけないので、ここぞとばかりに
ぜひご本人さまにお話を!と思いましたが、
昼食中のご様子でしたので残念無念と逃げ帰りました。

次こそはお声をかけさせていただきたいと思います。
お疲れ様でした。
Commented by shikikobo at 2010-05-05 23:51
>はよ。様
すみませんm(__)m たぶん うどんといなりを食べてたんだと思います。
また機会がありましたら是非お声をかけてくださいねー^^
ご覧いただきありがとうございましたm(__)m
Commented by 虫太郎 at 2010-05-06 06:29 x
おはよ
いろいろありがとね
また会おうね!
Commented by ARIおじ&ヨメ at 2010-05-06 08:10 x
楽しい五日間でした(✿´∀`✿)
ありがとうございました~♪
またお会いしましょう~
Commented by shikikobo at 2010-05-06 08:39
>虫太郎ちゃん、ARIおじ&ヨメちゃんへ
5日間 お疲れ様でしたー(*^^)v
またすぐ会えるね。そっちもまた楽しみましょう^^
Commented by kouyougama at 2010-05-06 10:17
お疲れさまでした!
はっぴ姿のみんなの笑顔が、イベントの楽しかった事を物語ってる。。。
うちのブログへはshikikoさんバージョンが載ってるので、ぜひご覧ください!(^^)!
また、近々皆で会えますね♪ どうぞよろしく(*^^)v
Commented by shikikobo at 2010-05-06 14:49
>ayaちゃんへ
あちこちで 「旗振り」の写真ばかり見ます^^;

もし、次回 このアート展開催されたら、作品を包んでいるところを写してもらいたいです。

とりあえず、また土曜日にね^^
Commented by kanmyougama at 2010-05-07 11:11
飛び入りです。
アート展お疲れ様でした。
ユニークな作家勢ぞろいですね。
3階の元気に圧倒されました。
今後ともよろしく。
6日工房に帰ってきました。
Commented by shikikobo at 2010-05-07 15:10
>kanmyougamaさんへ
お疲れ様でした^^ 少しですが初めてお話させていただき嬉しかったです。
上名窯さんの作品、私も虫太郎ちゃんと見させていただけば良かった・・・と、思うことでした。
また機会がありましたら、じっくり拝見させてくださいねー♪

ではでは、こちらこそ今後ともよろしくお願いしますm(__)m