鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
大人カワイイ・アクセ展
2010年 05月 16日 *

KTSサティスタジオギャラリーにて、2010.5.12(水)~5.23(日) 、4名の作家による「大人カワイイ・アクセ展」開催中です。
昨日は13:00より Tea-partyをやるとこのことで、いつものメンバーでかけつけました。

a0043405_8244764.jpg




まずは、大徳さんの「布花」です。落ち着いた色合いでお部屋が上品に感じられそうです。布花教室もされてます。
a0043405_8262512.jpg


a0043405_8264112.jpg


a0043405_8265674.jpg




続いて、長田さんのアクセサリーです。少し大きめのパーツで作られたものもあり、世の奥様方にぴったりのネックレスです。
a0043405_83225100.jpg


a0043405_8324214.jpg





我らが師匠、橋口さんのアクセサリーです。
この人に教えてもらい、この世界にハマった人、数知れず(私は4人までしか知りませんが・・・)
特別に外に持ち出して撮影したんですが、はたしてそれが良かったのか、自分でも分かりません。
a0043405_84052100.jpg


a0043405_841888.jpg




最後に mujinちゃんのアクセサリーです。この人の色の組み合わせは絶妙です。今回は皮を使ったものも多数あり。
a0043405_8464460.jpg


a0043405_8465621.jpg




この写真では作品の良さはさっぱり伝えきれてないと思いますので、是非 会場まで足を運んでいただき、それぞれの作家の作品をゆっくりご覧いただければと思います。





↓ランキング下がりに下がってます。良かったら、応援のクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2010-05-16 08:56 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(2) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/10624650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by anko at 2010-05-16 14:36 x

昨日はご苦労様でした。(*^^)v

世の奥様方にはなれなかったankoです。。。。(^∇^)アハハハハ!

又、呼んでね~(^_-)-☆


Commented by shikikobo at 2010-05-16 16:44
>あんこちゃんへ
昨日はみんな移動距離が長かったねー、遅くまでお世話になりましたm(__)m
私はまだ世の奥様方になれる可能性が5%くらいはあるはずなので、最後まであがきたいと思います。
また遊ぼうねーー♪