鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
一輪挿し
2010年 05月 19日 *

色々と宴会・パーティーに出席してますが、それなりに仕事もしてるわけでして、と言っても 困ったときの一輪挿しです。
a0043405_2251155.jpg




「料理と器」本、以前よりお知らせしているピクニックバージョン、ようやく明後日実現しそうです。場所はたぶん さつま町の県立北薩広域公園あたりかも?
当日は料理を作ってくれる友達んちに早めに行き、お手伝いすることになっているのですが、はたして私にサンドイッチなんて作れるんでしょうか?



そういえば、去年の7月22日が最初の料理撮影日でした。

a0043405_11532777.jpg



a0043405_2391334.jpg
                        [ ミンチカツ ] [ 長方皿 30.0×10.0×H1.8 ]



↓ランキング下降の一途です。良かったら、応援のクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2010-05-19 23:12 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(4) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/10649576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by usupin at 2010-05-19 23:26
下降! いけませ~ん ポチしましたよ(^^;

そしてこちらの「料理本」ですけど、書店に並ぶのですか!? っていうか、もしやすでに並んでいるのでしょうか???

しきこさん。サンドウィッチははさむだけです♪ きっと出来ますから~
Commented by ARIヨメ at 2010-05-19 23:52 x
天気予報によると、金曜日は真夏日になるようですよー!(たしか)
日焼け対策して、撮影がんばってくださーいヽ(^o^)丿

サンドイッチ、ぜひご披露してくださいねーヽ(〃v〃)ノ
Commented by shikikobo at 2010-05-20 07:23
>usupinさんへ
ポチッ ありがとうございますm(__)m

この料理本(冊子ですが・・・^^;)自分たちで編集作業までやってる完全自主出版本です。
なので、町の書店でもTSUTAYAでもアマゾンでも買えません^^

あと2~3回の撮影会を済ませ、8月初旬には出来上がる予定ですので、その頃にはこのブログで紹介できると思います。

サンドイッチ、張り切ってはさみたいと思います(^^)v

Commented by shikikobo at 2010-05-20 07:29
>ARIヨメちゃんへ
真夏日ですかぁ(>_<) 公園ってあまり日陰ないから暑そうですよね。

サンドイッチ・・・・よく考えたらそれをさせてもらえるのかもまだ分かりませんでした^^;

頑張って写真は撮ってきますねー♪