鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
フランス料理
2010年 05月 29日 *

昨日はフランス料理をおごってもらえるということで、鹿児島市まで出かけて行ったわけですが・・・。
いきなりエスカルゴのなんちゃらが出てきた時点で舞い上がってしまい、口数も少なくなったので、周りに心配をかけて
しまったお食事会となりました。ていうか美味しい料理に集中してたのだろうと・・・。

私の人生において、一回の食事代としては たぶん一番高いであろう料理でした。

ということで、今日はなるべくトイレに行かないよう気をつけたいと思います。




午前中は急須の組み立てなんぞをやっておりましたが、心は すでにフランス料理に飛んでおりました。
a0043405_912088.jpg





↓良かったら、応援のクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2010-05-29 09:15 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(4) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/10707687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by usupin at 2010-05-29 10:07
おフランス料理♪ お洒落して行かれましたか~
う~ん、きっときっと素敵な時間だったのではないでしょうか^^

同じモノが整列・・・こうでなくてはいけませんよねぇ(汗
頑張らねば!

でも、トイレには行きましょう(*^^*)/
Commented by shikikobo at 2010-05-29 21:31
>usupinさんへ
5人中、二人はお洒落してて、二人はそこそこで、私はいつもの感じでした^^;
ああいう所へ行くと緊張してしまうので困ります。まあ自分のお金だったら行けなかったわけてでして、有難いことです。

なくなくトイレへ行ってしまいましたー^^;

Commented by keinoasobi at 2010-05-31 14:08
ちきちゃんへ
やっぱりねー! フランス料理の高いぶんファミレス回数券に
すれば良かったね\(^o^)/ウハハハハー!


                        kei
Commented by shikikobo at 2010-05-31 22:41
>keiさんへ
そうですね^^ あなたも私もファミレスがお似合いだと思います♪