鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
片口とか
2010年 06月 26日 *

梅雨入りは遅かったものの、梅雨に入ったとたん 大雨続きの鹿児島です。
雨が理由にならないことは分かっていますが、ろくに仕事もせずになんとなく一日が過ぎていきます。


a0043405_2258597.jpg
                                     片口



a0043405_22591582.jpg
                                   一輪挿し



a0043405_22592786.jpg
                                    リム皿



もうひとつ違う作風で・・・と、思いながらも頭の中が整理できずにいる・・・。




↓良かったら、応援のクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2010-06-26 23:09 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(6) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/10878674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チョン太 at 2010-06-27 14:24 x
暑~い~です!
ムシムシしてて、除湿機が大活躍!!
溜まった水を見ると、除湿しなきゃ体にカビが生えちゃうかも?!
と思うほど。

ところで、ポチを始めた頃は、毎日カレンダーにシキコさんのランキングを
記録してました。
仕事でカレンダーに記入してたクセが抜けずに数ヶ月やってました。
おろそかになった頃、ランキングも落ちてた。

で、最近ポチを続けてたら、アップしてきてる。
忘れてると、ランキングに比例してくる。
やっぱ、みんなの意識が比例してくるのかな?

シキコさん、応援し続けるからね!!!
Commented by shikikobo at 2010-06-27 21:43
>チョン太さんへ
なんていいヤツなんでしょうか・・・、あんたって(・o・)

ランキング上がったから何があるってわけじゃないけど、
上がると単純に嬉しいし、下がるとちょっと切なくなります^^;

これからも よろしくね! いつもありがとう^^


Commented by usupin at 2010-06-28 00:06
あははー^^
ランキング・・・ほんとうにそうみたいです。しきこさんの最近は、以前の位置に戻りつつですよね♪

わたしも日々、こんなんでいーんかい!? と生きとります。頑張ります(*^^*)/
Commented by shikikobo at 2010-06-28 08:04
>usupinさんへ
お互い応援しつつ・・・ですね、私も頑張ります(*^^*)/

Commented by マンダリン at 2010-06-30 01:57 x
サッカー日本、残念でしたね。
でも、よく戦ってくれましたよね。
ビール片手に、応援しがいありました。

明日から、いつもの日常に戻って、
また、朝夕、しきこさんのブログの応援だけします~♪
Commented by shikikobo at 2010-06-30 08:03
>マンダリンさんへ
ほんと惜しかったですねー^^
いつもはサッカーにはまるで興味ない私ですが、さすがに昨夜は最後まで応援しました。
いい試合でした。感動しました。

いつも応援ポチありがとうございます。マンダリンさんのサポーターぶり嬉しく思います♪