鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
酒器好き
2010年 07月 02日 *

いやはや除湿機があって良かったな・・・と。 にしても、空気中の水分量の多いこと、多いこと。


a0043405_12573475.jpg
                手前の3個、一応 酒器のつもりですが、ドレッシング入れにもなるかもです。



a0043405_12574842.jpg
              めったに売れない“なみなみプレート”ですが、たまには作っとこ・・・ということで。




↓ランキングもジメジメしとります。良かったら、応援のクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2010-07-02 13:14 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(2) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/10909277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by usupin at 2010-07-03 23:52
ふー・・・こちら関東もジットリです^^;

エキサイトに広告入りましたね~ 応援ポチと近いので、ヤダなぁと思ってます。
間違いなくポチしますねー♪
Commented by shikikobo at 2010-07-04 08:36
>usipinさんへ
雨続きで仕事がはかどりませんよね(>_<)

広告しかたないけど、せめて文字をちょっと小さくしてもらえればなーと、思っています^^;

私も応援しています、ランキング近かったりすると、なんか嬉しかったりします^^