鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
急須とか
2010年 07月 07日 *

久しぶりの晴天ですが、溜まりに溜まった湿気はまだまだ出て行く気配はありません。

a0043405_17202140.jpg



a0043405_17203911.jpg



a0043405_17204929.jpg



そうそう、カラカラ音がするようになってた車を ついに本日手放しました。
車の構造というのが全く分からないので、どこから何の音がしてるのか不安で不安でたまりませんでした。

で、廃車にする予定でしたが、車検も11月だし 自動車屋さんが修理してそのまま使うということで、5万円いただきました。
ラッキー♪

すべてはこのときの事故が原因かと思われます。

今日から黒のエブリィワゴン(軽です)が愛車となります。みなしゃん、よろしくね♪



↓良かったら、応援のクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2010-07-07 17:27 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(4) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/10937854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チョン太 at 2010-07-07 18:37 x
この急須の形が大好きです!

シンプルでおしゃれで…でも、しっかりと存在感がある
って、勝手に分析してるチョン太です!!

ところで、シキコさん、車を手放したのね!!
あなたが、「理想の車だよ。廃車になるまで乗りつぶす」
って言ってたのが、こないだみたい。
時が経つのは早いね~!!
Commented by shikikobo at 2010-07-07 22:08
>チョン太さんへ
ありがとうです^^ 作品のこと言ってもらうと嬉しいです^^

車、すごい気に入ったスタイルで好きな車だったのに残念でした。
でも9年近く乗ったからヨシ!と、言う事で・・・。

とりあえずは エブリィワゴンを大切に乗りたいと思います^^
Commented by mochira at 2010-07-10 11:51 x
とうとうお別れしちゃったんですね。
すっごいお気に入りの車だったよね。
私もかなりお世話になったので淋しいです・・・。

でもエヴリィワゴンも“ブラック”ってところが貨物車感を消してくれてワイルドでいい感じです。
大量の注文にも大活躍してくれそうだし♪

普通車が必要な時はいつでもお貸ししますのでご遠慮なく言って下さい。
ただし、側溝転落だけはご勘弁を・・・

Commented by shikikobo at 2010-07-10 17:21
>mochiraさんへ
ほんとにスタイルが気に入って、運転のしやすさも抜群だったのに・・・。

エブリィワゴンも今の私には十分すぎますが、力は無いし、長時間の運転は疲れます。

またいつか 普通車の新車を買えるよう頑張りたいと思います(^^)v