鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
作品展のご案内
2010年 07月 31日 *

ちょい先ですが、ARI.ウッドスタジオさんと二人展やります。
   
                8.14 (土)~25 (水) 10:00-20:00

          細山田敬子・有村圭弘 / 「陶と木・暮らす」展

              KTSサティスタジオギャラリー
   
        霧島市隼人町見次1229 ( 国分・隼人サティ1F )


尚、初日の14日(土)、18時より オープニング&出版記念パーティーを開催しますので、良かったら みなさんお越しください。

ふらーっと来て、ギターや歌や料理・飲み物を楽しんでいただければと思います。

KTSサティスタジオギャラリーでは、最後の企画展となりますのでどうぞよろしくお願いします。

a0043405_825032.jpg




↓良かったら応援のクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2010-07-31 23:46 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(4) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/11058945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tukinomusi at 2010-07-31 09:41
オツ!でたね。
出版記念パティー・・っていうのが
かっこいいねぇ!
みんなで楽しくもりあがろー。
このDMもかっこいいじゃない!
Commented by shikikobo at 2010-07-31 12:26
>虫太郎ちゃんへ
拓郎の弾き語り頼むね!
昨日サティ行ったら、9月のさよならパーティーの出演者名簿に載ってたよ。
虫太郎ちゃんも フェスタ準備委員会やあれこれ大忙しだね。

とりあえずは、私たちのオープニングパーティーを盛り上げてねーー♪
Commented by ARIヨメ at 2010-07-31 14:32 x
いよいよ2週間になりましたね!
ドキドキワクワク、楽しみですー(✿´∀`✿)
不慣れな私たちですが、よろしくお願いしま~す!
Commented by shikikobo at 2010-08-01 00:24
>ARIヨメちゃんへ
ほんと 一年前の予約だったのに月日の流れは早いものです^^;
とにかく オープニングを楽しんで、あとはぼちぼち行きましょう^^
こちらこそよろしくお願いしまーす♪