鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
「陶と木・暮らす」展
2010年 08月 13日 *

                2010.8.14 (土)~25 (水) 10:00-20:00 (最終日は18時まで)

                   細山田敬子・有村圭弘 / 「陶と木・暮らす」展
  
                       KTS SATYスタジオギャラリー
   
                  霧島市隼人町見次1229 ( 国分・隼人サティ1F )


a0043405_23153984.jpg
                      いよいよ明日から二人展始まります。


a0043405_23175765.jpg
今回もレイアウトはすべてmujinちゃんにおまかせ・・・、これがまたマジでセンス良いからほんと頼りになるんです。
まるで自分の作品のように次から次に並べていきます。


a0043405_23234598.jpg



a0043405_23243967.jpg



a0043405_23255376.jpg



a0043405_23291128.jpg
気が付けば、私は箸置き一つ並べることなく 飾り付けはすべては終わっていました。 
はて、5時間もの間 何をしてたのかもさっぱり思い出せません。これを俗に言う“老化現象”と言うのでしょうか・・・。

そんな私に追い討ちをかけるように来週は誕生日もやってきます。


明日(初日)は、午後6時より オープニングパーティーを開催します。皆さん是非遊びに来てくださいね。





↓良かったら応援のクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2010-08-13 23:37 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(3) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/11125859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tukinomusi at 2010-08-14 10:18
いま、
家内が「ポムポム」焼いてます。
僕はギターをポロンポロン・・・と練習中。
パーティに持っていきますね。
それじゃあとで。。。

Commented by anko at 2010-08-14 12:24 x
<これを俗に言う“老化現象”と言うのでしょうか・・・

はい。(^▽^) ハッハッハ そのとおり。(^.^; オホホホ
コーヒーゼリーもできたよ~。。。。

楽しみ楽しみ・・・・・。。。。(○゜ε^○) ぷぷぷーー
Commented by shikikobo at 2010-08-14 23:35
虫太郎ちゃんへ
今日はお疲れ様でした。そして、本当にありがとうございましたm(__)m
やっぱ虫太郎ちゃんの弾き語りがないと始まりません。
9月も楽しみにしてますよー♪
 
あんこちゃんへ
ポムポムにコーヒーゼリーにと、ほんとありがとうございました。
コーヒーゼリーは食べたけど、ポムポムは最初の切れ端しか食べてないことに
今 気が付きました^^;
今度また食べさせてねー♪