鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
オープニングパーティー
2010年 08月 15日 *

二人展 初日を迎えました。素敵なお花をいっぱい頂いたり、料理を作ってきてもらったり、果物・お菓子・飲み物の差し入れをいただいたり・・・、そして何よりみんながお祝いにかけつけてくれたのが、本当に嬉しくて、幸せ感じる一日でした。


でも、本日のメインはこのライブ。 (mujinちゃん、keiさん、虫太郎ちゃん、真由美さん)
a0043405_0241616.jpg
             人前で挨拶ひとつ出来ない私にとってこういう人たちは もはや神に近い存在です。




a0043405_0312487.jpg
                              作家2人の記念撮影




a0043405_0324431.jpg
                   「料理と器」-OISHIKU KURASO- の3人の記念撮影


とりあえず、今夜はここまで・・・。





↓良かったら応援のクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2010-08-15 00:40 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(10) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/11130437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 虫太郎 at 2010-08-15 06:57 x
昨夜はお疲れ様でした。
シキコさんのあいさつ・・・よかったですよ。
なんだか。。。新鮮?

僕のほうこそ、ヘタクソギターでごめんね。
それでも少しは盛り上がったでしょうか?

また遊ぼうね!

引き続き、展示会のほうを頑張ってください。

Commented by anko at 2010-08-15 07:26 x
おはよ~。 お疲れ様でした。(^▽^)

楽しいパ~チィでしたね。それにおいしいものがいっぱいで・・・・
展示会はこれから、がんばってね。

ポムポムまた作っていきま~す。(^.^;
Commented by shikikobo at 2010-08-15 07:56
>虫太郎ちゃんへ
おはよう。夕べはおかげで楽しかったよ♪
ギター弾いてる虫太郎ちゃん、ロクロ挽いてるときより全然カッコイイです。
もうちょっとで惚れてしまうところでした(*^_^*)

なんだか昨日で終わったような気になったんですが、まだまだ始まったばかり・・・、
今日もサティへ出かけてきます!

Commented by shikikobo at 2010-08-15 08:20
>ankoちゃんへ
いろいろ大変な中、駆けつけてくれてありがとうね♪
昨日ははしゃぎすぎたので、今日からまじめな展示会にしてきまーす^^
Commented by kikougama at 2010-08-15 13:07
ちきちゃんへ
昨日はオープニングにおくれてご免なさい!
やっと私の歌聞かせることが出来てホットしています。
これからも宜しく面倒みて遊んでくださーい!(^^)!
2人展そしてめぐみさん調理本出版おめでとう!
みなさん頑張ってください。



虫ちゃんへ
私にギターあわせて弾いてくれてありがとう!
とても楽しかったです。
これからも歌います、遊んでくださーい、宜しく。

mujinさん、まゆみさんへ
有り難うございました、又ごいっしょさせて下さいね!


                 歌の応援団kei


Commented by 春風 at 2010-08-15 19:31 x
こんにちは~☆
  WEB句会 以来、、、久々に、お邪魔いたします。

昨夜は、ステキなオープニングパーティー♪♪♪
   おめでとうございました! \(^O^)/
      そして、ありがとうございました。 <(_ _)>

・・・Shikikoさまの、ご人徳☆が 偲ばれました!!

最近、こっそり始めてみた 内緒の 匿名ブログの方でも、
    二人展のご紹介など、させていただきました。

「著者直筆サイン本」、大切にいたしますネ~☆ (≧▽≦)
    (ものすごーく高価になったら、、、現金化★も考えマス ♪ )    
 
Commented by ayako-koyo at 2010-08-15 21:16 x
オープニングパーティーの緊張気味のshikikoさんの挨拶^m^
とってもよかったですよ(*^^)v

見事なご馳走がずらっと並び、争うようにがっついてしまった私達。。。

美味しく、楽しい会でした。 お疲れ様 ♪

KTS・SATYスタジオギャラリーのおおとり
ARI.ウッドスタジオさんと共に、頑張ってください(^o^)/
Commented by shikikobo at 2010-08-15 22:48
>keiさんへ
昨日は何かと忙しい中 駆けつけてくれてありがとう^^
マイクを前にしたkeiさんもなかなか素敵なものでした。
最後の4人の歌は、リハーサルなしにもかかわらず、ほんとにかっこよく惚れぼれしました。
また来月も楽しみにしてますねー♪
Commented by shikikobo at 2010-08-15 22:56
>春風ちゃんへ
昨日は遠いところわざわざ来てくれてありがとう^^
そうそう、コメントいただくの 「ウェブ歌会・俳会 」以来ですねー。短歌 懐かしいねー(*^_^*)

料理本と展示会の紹介していただきほんと嬉しいです。ありがとう!

本、現金化したら三割はよこしなさいよ^^

また来月も会えたらいいなー♪
Commented by shikikobo at 2010-08-15 23:03
>あやちゃんへ
昨日はお世話になりましたm(__)m 差し入れもありがとうね^^
素敵な仲間に囲まれて楽しく嬉しい時間を過ごせました。

そして、貧乏人の私はめったにありつけないメロンにがっついてました^^;