鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
「陶と木・暮らす」展 開催中
2010年 08月 16日 *

               2010.8.14 (土)~25 (水) 10:00-20:00 (最終日は18時まで)            
            
                   細山田敬子・有村圭弘 / 「陶と木・暮らす」展
  
                       KTS SATYスタジオギャラリー
   
                  霧島市隼人町見次1229 ( 国分・隼人サティ1F )


             これからの在廊予定日は、8/21(土)・8/22(日)・8/25(水) です。

a0043405_22341366.jpg

                 

えー、本日はうちでダラダラと過ごしておりました。
料理もダメダメですが、花生けもまったくダメな私に代わり、ギャラリーの平さんがお花を生けてくれました。

a0043405_22404481.jpg




a0043405_2241989.jpg




↓夏バテのランキングに応援のクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2010-08-16 22:49 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(12) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/11139522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 虫太郎 at 2010-08-19 08:35 x
誕生日おめでと!
Commented by kouyougama at 2010-08-19 10:41
今日は、うちの父も誕生日♪
焼酎、プレゼントしました。。。

ayako-koyo
Commented by shikikobo at 2010-08-19 13:12
>虫太郎ちゃん、あやちゃんへ
ありがとー♪ この暑さでなかなか体がいうことをききません^^;
老化現象に歯止めをかけるべく、ビタミン剤やらドリンク剤やら飲んでおります♪
Commented by mujin at 2010-08-19 20:52 x
シキちゃん
“HAPPY B-Day!! ” \^^/ 

作品展開催と料理本出版とお誕生日と…ほかに何かなかったっけぇ~・・・?? \**?

ぜぇ~~んぶまとめて、おめでとぉ~~!!! \^^/

これからも一緒に楽しくやってきましょね。

よろしくね。m(_)m
Commented by mujin at 2010-08-19 21:04 x
あっ!!・・・そうだったわ…忘れてた。

あのね、GUCCHI様に、料理本の予約頼まれてたのでした。f><;

しかも、サインのリクエスト付きだす。

宛て名には、“GUCCHIと後輩へ”だそう。ホホホ・・・^。^ 

…私の分と合わせて、今んとこ2冊分ですが、出来たら3人皆さんのサインどうかよろしくお願いしますだす。
m(_)m

ではでは。^^
Commented by チョン太 at 2010-08-19 22:21 x
こんばんは

そしてお誕生日、おめでとう!!

誕生日で、きっと、お食事会だったのでは??

そんな日に、テニスを頼んでごめんね!!

もし、もし、そしてもし?! 彼氏と食事だったら、マジごめん。
Commented by ARI家一同 at 2010-08-19 22:30 x
お誕生日おめでとうございまーす♪(o´∀`b)b♪

今後ともよろしくお願いしまーす♪
Commented by shikikobo at 2010-08-19 23:33
>mujinちゃんへ
先日のオープニングパーティー 虫太郎ちゃんと一緒に盛り上げてくれてありがとう^^
私の友人(女子)たちが、あなたの歌う姿に惚れてしまいそう・・・と、言っておりました。
来月のさよならパーティーも楽しみにしてるよ(^^)v

本、ありがとう! サイン入れとくねーー♪ (医学部後輩へ・・・とも入れます^^;)
Commented by shikikobo at 2010-08-19 23:37
>チョン太さんへ
残念ながら いつもの毎日となんら変化の無い誕生日でした。テニスにも行ったし・・・。

でも、こうしてコメント欄や携帯メールやPCメールへお祝い言葉もらうと嬉しいものです。

彼氏はいっぱいいるので、本日、一人に絞り切れず・・・です^^;
Commented by shikikobo at 2010-08-19 23:39
>ARI家さんへ
ありがとうございます。こちらこそ今後ともよろしくです^^
Commented by usupin at 2010-08-21 00:45
こんばんは!
本日もポチしております♪ 25まではあっと言う間ですね^^

お料理本ともども、ガンバです~(*^^*)/
Commented by shikikobo at 2010-08-22 22:06
>uspinさんへ
こんばんは。昨日、今日と在廊でした。あと、三日間です。
毎日猛暑続きですが、お互い体に気をつけて仕事頑張りまょう^^