鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
在廊日
2010年 08月 22日 *

昨日・今日と会場に居りました。
ギャラリーの平さんが焼きソバや、ドロリッチをおごってくれるので、食費が浮いて助かります。

さて、二人展、残り3日間となりました。25日の最終日は在廊しますので、良かったら遊びに来てくださいね。

a0043405_23241473.jpg



a0043405_23243023.jpg





ARIさんちの子供用イス、本日この二脚が売れました。お客さん一目ぼれだったようで、あっという間に買って行かれました。
デザイン性も良く、作りも丁寧・・・やはり良いものは良いです。
a0043405_23244475.jpg






↓良かったら、応援のクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2010-08-22 23:55 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(4) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/11169184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ARIヨメ at 2010-08-23 12:40 x
昨日もありがとうございました。いろいろ楽しかったでーす♪

子ども椅子はホントあっという間に決めていただき
めったにない光景に家族3人、直立してしまいました(;^ω^)

二人展もあとわずか。
最終日はまたうるさいと思います。スミマセン<m(__)m>
よろしくお願いしまーす♪
Commented by shikikobo at 2010-08-23 20:36
>ARIヨメちゃんへ
あっ、そうそう 先日はケーキやら色々ありがとうございました。
なんだか食べてばかりの在廊日ですね^^;

では、また明後日・・・^^
Commented by tukinomusi at 2010-08-24 18:30
いよいよ明日まで・・・ですね。

明日は
平さんとARIさんと
泣いて。。。ね

おつかれさん



Commented by shikikobo at 2010-08-24 20:58
>虫太郎ちゃんへ
はい、いよいよです。
明日は泣かないと思いますが、来月のさよならパーティーはヤバいと思います。
虫太郎ちゃんの歌も楽しみです。平さんも虫太郎ちゃんを頼りにしてるようです。
頼むね^^