鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
「陶と木・暮らす」展 終了
2010年 08月 25日 *

KTSサティスタジオギャラリーでの二人展、本日無事終了しました。
ご来場いただいたり、お買い上げいただいたり、お花いただいたり、差し入れいただいたり・・・と、たりばかりの毎日でした。
皆さん本当にありがとうございました。いつか恩返しできるよう頑張りますので、長生きしててくださいね。

そして、偶然とはいえ、このギャラリーでの最後となる展示会をさせていただいたことに心から感謝です。

a0043405_23431466.jpg
                                最終日の会場


a0043405_23432993.jpg
                            搬出が終わった後の会場


a0043405_23434188.jpg
             最後にみんなで記念撮影(ARIおじ・平さん・ARI息子ちゃん・しきこ・ARIヨメちゃん)




↓良かったら、応援のクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2010-08-25 23:56 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(8) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/11184240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ARIヨメ at 2010-08-26 08:01 x
二人展、お世話になりました<m(__)m>
しきこさんのおかげで楽しい時間を過ごせました。

それにしても、しきこさんの色の白さすごいですね!
平さんの肩に載せた掌だけがうつってるように見えますね!

今日もSATYですよね?
頑張ってくださーい(*^▽^*)
Commented by tutu at 2010-08-26 09:23 x
しきこさん 昨日はありがとうございました。
たけていとんかつ、うまかったです!

うねうねプレートに小皿、とっても気に入ってます。
何をのせるかだって?
買ってきた 酒のつまみをチビチビのせるのさっ。

ありがとうございました。
Commented by 恵み at 2010-08-26 12:04 x
12日間、お疲れ様でした。
今日は・・・
搬出してるの?

折りしも、ギャラリー最終日。
うちの店に出版祝いの植木が届きました。

初めから終わりまで周りの人に見守られてるな~と感じた1コマでした。

お誕生日&おつかれさん会、しようね♪
Commented by shikikobo at 2010-08-26 19:39
>ARIヨメちゃんへ
こちらこそ ありがとうございましたm(__)m
一年前に二人展をやろうと決めてから、あっという間でしたね。
まさか、KTSサティスタジオギャラリーの最後を飾る(?)ことになろうとは・・・です。

“腕”、言われて 見直して気付きました。腕の内側はあまり焼けないので白いですね^^;

今日も10時半から4時半まで サティでした。色々 ツバを付けてきました^^
Commented by shikikobo at 2010-08-26 19:43
>tutuさんへ
昨日はわざわざ遠いところ来ていただきありがとうございました。
しかも、搬出まで手伝わせてしまい、すみませんです。

あのー、「うねうね」ではなく、「なみなみプレート」です^^;

たまにはきちんと料理して、だんなさんを喜ばせてください。
人のことは言えない・・・と、充分承知の上でございます。
Commented by shikikobo at 2010-08-26 19:48
>恵みさんへ
色々ありがとね^^
搬出は昨日済ませたので、今日は 「さよならセール」準備のお手伝いでした。
おかげでまた お昼は平さんに とんかつをおごってもらいました。

お祝の植木 ありがたいよね。私も友人が「料理と本」をそのまたお友達に紹介して
くれたりで、ほんと有難いなーと思っています。

あらためて 3人でお疲れさん会しようね(^^)v
Commented by tukinomusi at 2010-08-26 20:45
さやならギャラリーの諸準備のお手伝い、ご苦労様でした。
さよなら虫太郎のコーナーも手伝ってくれてありがとう。
昨日搬出で、今日の作業ですから
疲れたでしょ!?
明日、明後日はゆっくり休んでください。ね。
日曜日は打合せなので、また、よろしく・・・^_^;
なんか
ホント
忙しいね
・・・
はい、だんだんねむーくなる、ねむーくなる・・・
Commented by shikikobo at 2010-08-26 21:26
>虫太郎ちゃんへ
片付け・搬入・準備・・・色々とお疲れ様でした。
平さんがすごい頼りにしてましたよ^^

そろそろいつもの日常を取り戻せねばと思ってます。

お互いなんだかんだと忙しいよね。では、日曜日に・・・^^