鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
さよならギャラリー
2010年 08月 26日 *

昨日 最後の展示会を終えた KTSサティスタジオギャラリーですが、8/29~9/18まで 「さよならギャラリー」と題して、
ギャラリーの常設品・作家協賛品が 30%~50%引きで販売されます。
友人の虫太郎ちゃん が、協賛作家として参加します。皆さん この機会に是非お買い求めください。

そして、最後の最後・・・、9/23に、「さよならコンサート&パーティー」が開催されたのち、KTSサティスタジオギャラリーの
15年間が終わります。

ギャラリーオーナーの平さん曰く、「終わりは次の始まりのスタート地点・・・」

12月には さらに進化した 平さんのギャラリーがオープン予定です。↓

a0043405_8112728.jpg




a0043405_9354985.jpg





↓良かったら、応援のクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2010-08-26 21:58 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(4) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/11188385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tukinomusi at 2010-08-27 18:57
新しいギャラリーのオープニングも・・・
なんかたくらんでるんじゃないのーーぉ??
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
迷惑かけちゃダメよ。。。

また、とんかつたべたいなぁ

Commented by shikikobo at 2010-08-27 22:09
>虫太郎ちゃんへ
いっぱいたくらんでるし、虫太郎ちゃんにもまた頑張ってもらわなくちゃなりません^^
庭が広いので庭でも何かやりたいし・・・、でも12月だから寒いし・・・などなど^^;

また、とんかつたべたいなぁ、なぁ

Commented by usupin at 2010-08-28 01:33
さよならは次へと続く・・・こんにちはですね^^
良かった良かったです♪
以前、お世話になっていた設計事務所のオーナー。会社とは別のギャラリーで、この手の家具を展示してました。
ギャラリーを盛り上げるアイテム・・・家具や器などの役者軍。しっかり繋がってますねー
Commented by shikikobo at 2010-08-28 08:11
>usupinさんへ
そうですね。すべてのことには、始まりがあれば終わりがあり、また新しく始まりがあります。
新しいギャラリーの建物はすでに完成しており、きっとオーナーこだわりの什器で作品が
並ぶことでしょう。
私たちも楽しみにしているところです^^