鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
ギャラリー珈房 なずな
2010年 09月 12日 *

いやはや 残暑と呼ぶには あまりにも残暑なわけでして・・・。
ロクロ挽きのカップの乾きが早すぎて削りにくく、これじゃあ、壊して作り直したほうが早いんじゃないのか・・・、とか、
いろんなことの計算が微妙に狂ってしまいます。

さて、今週の水曜日から展示会始まります。



                 細山田敬子 陶展 「うつわのかたち」

                 ギャラリー珈房 なずな

        鹿児島市宇宿町2083 TEL 099-265-2239

              2010.9.15(水)~9.27(月)


                   11:30~18:00 ( 定休日 火曜日 / 最終日17:00まで )

                      在廊予定日 9/19(日) ・ 9/26(日)


a0043405_221759.jpg


a0043405_22231136.jpg


例の自費出版本 「料理と器 -OISHIKU KURASO-」も持って行きますので、良かったら器と一緒にご覧になってください。




↓良かったら、応援のクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2010-09-12 22:31 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(6) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/11271396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tutu at 2010-09-13 09:45 x
昨日、日曜日昼過ぎに友人二人がうかがったようです。
鹿児島市内であるのはうれしいですね。
Commented by shikikobo at 2010-09-13 12:39
>tutuさんへ
あっそうでしたか・・・、お店の雰囲気 私も気に入ってます^^
ただ、一日中(と言っても6時間くらい)、一人ポツンと居ると寂しくてたまりません・・・。
是非、話し相手になりに遊びにきてくださいね^^
Commented by usupin at 2010-09-13 17:00
個展、明後日からですね~
残暑、まだまだ続くような気配ですが(^^;

しきこさん印♪ お料理本ともども浸透させてください~
Commented by shikikobo at 2010-09-13 21:43
>usupinさんへ
今日も残暑が厳しかったです。ほんとにいつまで続くのやら・・・です。
料理本 部屋の一角を占領しています。なんとかここのギャラリーでも紹介させてもらわねば・・・です。
Commented by kazetuma at 2010-09-16 23:13 x
そのお店の奥に住んでいるKさんの奥さんは
高校時代からの友人であります。

お料理本が欲しいので、友人に買っといて!と電話しなくっちゃ!^^v
Commented by shikikobo at 2010-09-16 23:53
>kazetumaさんへ
えー、そうなんですかぁ? なずなさんでの展示会 今年で3回目ですが、まだ一度も
Kさんご夫妻にお会いしたことありません。

料理本 ありがとうございますm(__)m