鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
カップ
2010年 09月 14日 *

今朝ちょっと涼しく感じたので、そろそろ秋かな?と、思ってたら、やっぱり日中は暑くって、もう車の中なんて真夏そのもの
でした。

本日、土練機の修理代(運賃込み)が7万7千円かかるとの連絡をもらい、軽くショックを受けました。
あと10万ちょっと出せば同じものの新品が買えるのですが、その10万ちょっとが出せないので、そのまま修理をお願いしたってわけ・・・。

とりあえず修理が出来ただけでもヨシとしなくちゃ! と、思いたいのですが、往生際の悪い頭が現実を受け入れようとしません。


そして、そこそこ往生際の良い体は、固い粘土に ヒーヒー言いながら、カップ製作中です。

a0043405_22284192.jpg




↓良かったら、応援のクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2010-09-14 22:30 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(2) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/11281253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by usupin at 2010-09-14 23:06
ク~ 修理代・・・悲しいですねぇ(ーー;)

巻き返してください! えいえいおー(^0^)/
Commented by shikikobo at 2010-09-14 23:48
>usupinさんへ
15年も使ったものを 7万7千円もかけて修理するなんて・・・と思ったりもしましたが、
悲しいかな、あと10万はやはりキツイです^^;

頑張って稼ぎたいと思います(^^)v