鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
余韻
2010年 09月 25日 *

ARIヨメちゃん・あんこちゃんあやちゃんkeiさん、みんなして感動の余韻にひたっています。

思えば、昨年 陶芸家10名で“セラミックフォーカス”なるグループを立ち上げ、その第一弾としてのグループ展を
KTSサティスタジオギャラリーでさせていただいてからのご縁です。

後に平さんから聞いた話ですが、最初は 私の人見知りゆえの挙動不審ぶりに相当困惑したとのことでした。
「いくら話をしても反応が薄く、この人どんな話をすれば興味を持ってくれるのかしら?」と、思っていたとも・・・。

それが今じゃあ、タメ口ですから、平さんもまさかの展開にびっくりしてることでしょう・・・。


そして、今日からうちがKTS SATYスタジオです。
a0043405_22505723.jpg
                            色々といただいてきました。




皆さん すっかりお忘れだと思いますが、わたくし明後日まで “ギャラリー珈房なずな” にて、作品展やってますのよ。
明日(26日)は、12時~18時まで、明後日(27日)の最終日は14時~17時まで 在廊しますので、良かったら
遊びにきてくださいましね。

a0043405_2363711.jpg




↓良かったら、応援のクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2010-09-25 23:00 | 【フツーのこと】 | Trackback | Comments(2) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/11333447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by usupin at 2010-09-26 00:24
お疲れ様です、こんばんは^^
あは~ 個展の事・・・このところの更新は、すっかり忘れている内容ですものね(^^;
最終日まで、体調など崩しませぬように^^

私も最初の印象と「ぜんぜん違うよね!」良く言われます。どう違うのか、あえて聞きません(^^;
Commented by shikikobo at 2010-09-26 00:52
>usupinさんへ
ありがとうございます。
はい、サティの件でちと疲れ気味ではありますが、明日は頑張って行ってきます^^

usupinさん、どう違うんでしょうね。でも誰でも多少はそういうことなわけですよね。
最初から、素の自分なんてなかなか出せませんよー^^;