鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
心電図
2010年 10月 28日 *

今まで 特定検診 一回も受けてなかったので、催促通知が来ました。なので病院へ・・・。
心電図も初体験、なんか吸盤みたいのをあちこちに付けられてドキドキしました。

あっ、明日の白樺の在廊ですが、急用が出来て行けなくなりました。ごめんなさい。


写真が無いとさびしいので載せてみますが、本文とは全く関係ありません。ケーキもお店のだし・・・。
a0043405_064133.jpg




↓良かったら、応援のクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2010-10-28 23:57 | 【フツーのこと】 | Trackback | Comments(4) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/11490396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ちわー ぺたんです at 2010-10-29 15:49 x
おひさー
おいしそうなたると。 

さいきん鹿児島まで行き着きません 

2軒めの店「GULL がる」
SWEETS & レストランを11月4日にオープンさせます 
熊本の繁華街ど真ん中ですので 
遊びにいらしてくださいね 

11月3日がプレオープンです
Commented by shikikobo at 2010-10-29 19:19
>ぺたんちゃんへ
お久しぶりです^^
へぇーついにお店オープンするんだね。おめでとう(*^^)v

熊本に行ったら是非伺いたいと思います。どんなお店か楽しみです^^
Commented by kago-fp at 2010-10-31 04:58
「ご飯のうつわ展」うかがえなくて残念でしたー。
ほんとにタイミング悪く、母が入院するとは。
介護をしていると、やはり、なかなか思うように行動はできないですね^^;
ここ10年、旅行も全く行けず、今は夜のお出かけも全くできず。
飲み会など、何のことやら状態です。
体にはいいかもしれませんが…。
私も検診、全く受けてないのです。チェックしなくちゃいけませんね。
Commented by shikikobo at 2010-10-31 08:45
>レイコさんへ
いえいえ、こちらこそそうとは知らず、何度もお誘いしてしまいまして・・・^^;

病院に行くだけでドキドキしてしまう私にとっては、検診良かったり悪かったりです^^; 
早期発見が大事・・・とは、分かってはいるんですがね。