鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
薩摩焼フェスタのご案内
2010年 11月 22日 *

12/1~12/5まで、かごしま県民交流センターにて 「薩摩焼フェスタ」が開催されます。もう来週です。
県内の42窯元が出展しますので、いちいち窯元まで出掛けていかなくても ここで済んでしまいますので、便利ですよ。

私たち以上に宣伝に力を入れてくださる方がいらっしゃいました。かたじけない・・・。

a0043405_1746731.jpg




↓こちらも応援のクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2010-11-22 17:53 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(4) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/11602375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kago-fp at 2010-11-23 00:23
こちらでもご紹介いただきまして、かたじけない(^o^)
ほんとに一度に、たくさんの窯元さんの作品を拝見できるのは楽しいですよね。
あっという間に、来週ですねー。作品のご準備も大変だと思いますが、
しきこさんと作品にお会いできるのを楽しみにしてます。
Commented by shikikobo at 2010-11-23 07:55
>レイコさんへ
器の紹介やら、フェスタの紹介やら 本当にお世話になります^^
今週 もう一回 釉掛け→本焼きで とりあえず終わりです。
私もレイコさんにお会いできるのが楽しみです(^^)v
Commented by mujin at 2010-11-25 16:22 x

お疲れ様です。

いよいよですね!!

わたしも、3日の飲み会の前に、ちょこっと会場へ遊びに行きますね!!

設営委員メンバーとしても、次回のために、新しく変わった会場の感じも見ておかなくてはですしね!!

少しでも売り上げへの相乗効果があったらよいですけどねぇ~。・・・???

ではでは、3日に元気な姿で会いましょね!!
Commented by shikikobo at 2010-11-25 19:18
>mujinちゃんへ
ほんと、いよいよです。
フェスタは、いつも一年ぶりに会える窯元仲間との再会も楽しみですが、
今年は自分たちで作り上げた感があるので、ますます楽しみです。

お客さんもいっぱい来場いただき盛り上がるフェスタにしたいです(^^)v

ではでは、3日に会いましょう^^