鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
フェスタ最終日の朝
2010年 12月 05日 *

本日、フェスタ最終日です。5日目の朝はちとキツいです。

昨日は いつもフェスタを応援してくださってるレイコさんがわざわざおやつを3種類も作って差し入れしてくださいました。
えっと、クレープと、プリンと、マカロンでした。ずっとレイコさんのお菓子食べたかったので、帰られた後、すぐにみんなでいただきました。美味しいのはもちろんですが、ラッピングにも凝ってて楽しかったです。ありがとうございました。

なのに私ったら、昨日に限ってカメラを忘れてしまい、写真がありません。

いつものレイコさんのブログで見るようにかわいい素敵な感じでしたので、みなさんご想像くださいませ。

今日は忘れずにカメラ持って行きますので、差し入れ等ある方も安心ですよ。



写真がないと寂しいので・・・。↓これは2日目友人が持ってきてくれたお花を “雲のような花器” に挿したもの・・・。
a0043405_7262893.jpg



さて、すっかり世間では 「料理が出来ないオンナ」という烙印を押されてしまった私ですが、どうか皆さんは、「なんだか結構しきこさんも料理されるみたいよ・・・」みたいな噂を流していただき 私のイメージアップに一役買っていただければ有り難いです。お礼は何もできませんが、どうぞよろしくお願いいたします。


ではでは、最終日 頑張ってきます。



↓こんな私に応援のクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2010-12-05 07:38 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(4) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/11658295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kago-fp at 2010-12-05 17:27
しきこさん、昨日は大変、大変失礼をしてしまいました。
本当にごめんなさい。

大したお菓子ではなかったので、わざわざご紹介しなくても
いいですよと、申し上げようとしていて忘れてました^^; 
こちらもごめんなさい。

今日で終了ですね。連日で本当に大変だったと思います。
おつかれさまでした。

昨日はとってもにぎわっていましたね。
やはり、イメージチェンジ作戦の効果でしょうか。
はたまた、しきこさんのお料理できないイメージ作戦の成果か…(笑)
これだけ話題になるというのは、やはり、フェスタの盛り上げに
とっても役に立ったということですから、しきこさん、胸を張って
自慢してよいと思います~^^
Commented by usupin at 2010-12-05 21:22
フェスタ、お疲れ様でした^^
私もバーチャルではありますが、応援しております♪
レイコさんの所へも飛んで確認しました・・・う~ん、お料理・お菓子、器でより栄えると実感です! 美味しかった事でしょう^^

料理が出来ない・・・と言ってる人に限って「結構やるじゃん!」が多々ですよねぇ♪ あれっ 違いました~(*^^*)
Commented by shikikobo at 2010-12-05 22:21
>レイコさんへ
昨日は大変な中、わざわざお越しくださいましてありがとうございましたm(__)m
実は手に持たれてたケーキの箱にすぐ気がついたので、もしや差し入れ?と、
内心ウキウキしてました。そしたらやっぱり・・・^^

今回のフェスタでは 宣伝隊長として本当に頑張っていただいたので、この場を
借りて、フェスタ実行委員会長(?)として、厚く御礼申し上げますm(__)m

ていうか、今回は私もヨゴレ役で頑張りました^^

また今度お会いしたときにあれこれ語りましょうね♪


Commented by shikikobo at 2010-12-05 22:25
>usupinさんへ
ありがとうございますm(__)m 応援いつも有り難く思っています^^
レイコさんはすごいです。いつもあのような料理を一人で作って撮影して原稿書いて・・・です。

「結構やるじゃん!」のほうを噂で流していただければと存じます^^