鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
コレクションギャラリー
2010年 12月 07日 *

今年最後のイベントです。

工芸人4人(筆デ描クEMI・ARIウッドスタジオ・御茶碗屋つきの虫・祁答院窯詩季工房)のコラボです。
薩摩川内市永利町のフォレストパークin永利 atelier幸洋 にて、12/4(土)~12/12(日)、10:00~17:00まで
開催してますので、良かったらお出かけください。

a0043405_16481016.jpg



a0043405_16482921.jpg



a0043405_16492963.jpg



a0043405_16494790.jpg



↓ランキング下がりに下がっています。すみませんが、応援のクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2010-12-07 16:52 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(11) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/11672814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tukinomusi at 2010-12-07 20:14
お疲れ様
結構好評みたいだね。。。
時間作って行きたいと思ってますが・・・?です。
土曜日に居るの?
Commented by shikikobo at 2010-12-07 21:02
>虫太郎ちゃんへ
私も土曜日行きたいとは思っているのですが、何しろ フェスタの前後 仕事できてないので、
そろそろ在庫切れのものもあったりで・・・。
とにかくまた連絡するねー^^

Commented by ARIヨメ at 2010-12-07 23:30 x
お疲れ様です(^-^)
さっそくの追加搬入、ご苦労様でした。

自分でやっといてなんですが、しきこさんの白い一輪ざしに
真っ赤なバラ(造花だけど)かわいくないですかー?( '艸`*)
この造花を見たときに、しきこさんの器が浮かんで買ってしまいました~

土日はARIおじも顔を出せそうです~
ご一緒できたら、よろしくおねがいしまーす!


Commented by shikikobo at 2010-12-08 08:00
>ARIヨメちゃんへ
こちらこそいろいろありがとうございました^^
えっ、このバラ造花だったの?気付かなかったー^^;

日曜日は無理ですが、なんとか土曜日は行けるようにしたいと思います^^
Commented by mille at 2010-12-08 09:46 x
しきこさん、フェスタお疲れ様でした~。

あれれ、ARIヨメさんって、私の友達のお友達です。
5月にEMIさんや他の方達との作品展に伺いました。
初対面の私にまでおみやげくださって・・・。とっても優しい方ですよね。
世間は狭いなぁ~。

しきこさんまだまだお忙しそうですね。「料理と器」の本は穴が開くほど見てま~す。
Commented by shikikobo at 2010-12-08 11:56
>milleさんへ
マジですかあ? 私とARIヨメちゃんとは、昨年5月の川内山形屋でのアート展以来のお付き合いです。
まあ同じ川内ですから、そういうこともあるんでしょうね^^

忙しいと言っても、milleさんとランチとかでしたら喜んで行きますので、是非
お誘いくださいませ^^

Commented by ARIヨメ at 2010-12-08 23:24 x
milleさん、もしかして鹿児島のMさんとお越しいただいた方でしょうか?
おみやげなんて、たいしたものではなかったので恐縮ですが
Mさんとも、もう10年近く会えてなかったので、本当に足を運んでいただいて
うれしかったんです。ありがとうございました。

まさか、しきこさんのお知り合いだってなんて!
ほんと、世間ってせまいですね(^-^)

Commented by anko at 2010-12-09 14:08 x
お疲れ様~。(●^o^●)
今日何日ぶりかでパソコンの前にいます。^_^;
なんだか、いろいろしてまして・・・。。。

フェスタとコレクションギャラリーとお世話になります。

いっぱい記事載せてたんだね~。(*^。^*)
さすが~!!!
Commented by mille at 2010-12-09 21:13 x
ARIヨメさん
そうです~♪覚えていてくださったのですね。
ARIヨメさんのお心遣いがとてもうれしかったです。ありがとうございました。
キョウミさんもお元気ですよ~。

しきこさん
ランチ楽しみですね♪お店、考えておきますね~。
Commented by shikikobo at 2010-12-09 21:56
>あんこちゃんへ
川内、土曜日の午後からちょっと行ってきますね。
虫太郎ちゃんの分まで働いてきます^^
Commented by shikikobo at 2010-12-09 22:02
>milleさんへ
待ち合わせ12時半だったのを、私がお昼我慢できないだろう・・・と、気を遣っていただき
12時にしてくださってありがとうございます^^;
相手にこんな事まで心配させてしまう大人になってしまいました・・・(^^ゞ

ではでは、土曜日楽しみにしてます^^