鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
ナチュラルライフ百(momo)
2010年 12月 13日 *

自分のことだけに感けて 平さんのお店のオープンのお知らせがすっかり遅れてしまいました。昨日オープンしました。


                         ナチュラルライフ百(momo)
                         霧島市隼人町小田718-2
                          TEL 0995-73-5160

                        営業時間 10:00~17:00
                           定休日 月・火曜日

            但し、12月の休みは21,28,30,31日、年始は1月4日から営業です。


a0043405_20334155.jpg



オープン前々日の夕方、心配になり電話をしたら、「来れるようなら来てほしい」と、言われたので出掛けて行きました。
30分程度で終わるような仕事をしただけで、しっかり夜ご飯をいただいたわけでして・・・、私も相変わらずです。

そうそう、平さんが看板を立てるのに、深さ30cmの穴を掘らなきゃなんないと、言ってたのが、気になっていたのか、
いくら掘っても周りが崩れてきて穴にならないという夢を見ました。夢の中までも心配をかけるお方です。


                ↓ 翌々日がオープンなのにまだこんな様子でした。
a0043405_0125036.jpg


みなさん、是非 お出かけいただき、何故に私たちが平さんという人に魅かれるのか確かめていただきたいと思います。




↓平さんに応援のクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2010-12-13 23:58 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(6) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/11712945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kouyougama at 2010-12-14 11:07
お世話される事の多いしきちゃんが、お世話したくなる平さん・・あの素敵な笑顔で
小柄な方が頑張っているのを見ると、何だかほおって置けなくなる気持ちが良く分かります (^^ゞ

オープニング、にぎわうといいですね♪ (あ、もう昨日の事でした‥)
私達はまた、後日に・・・ (*^^)v
                                        ayako-koyo
Commented by 223 at 2010-12-14 11:16 x
食器のお店?
HPとかある??
しきさんが作ったちらしとかあれば、
メールでくださいませ。
Commented by shikikobo at 2010-12-14 12:31
>あやちゃんへ
セラフォーメンバー、ARI夫妻と、なんか分かんないけど、平さんにお願いされると
はい、はい としてしまうんだよね。
これこそ、平さんの人徳というものでしょうね。

では私たちは20日に盛り上げましょう^^
Commented by shikikobo at 2010-12-14 12:33
>223さんへ
器・アクセサリー・ガラス・竹細工・お人形・・・などなど色々です。
HPはまだありません。たぶんそのうち私が作ることになるかもしれませんが・・・^^;

DMをメールでおくりますね。 

私もお伴しますので、是非 取材よろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by 虫太郎 at 2010-12-16 12:17 x
開店「ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!」電報を送ったら
御礼の電話が来たよ。
「シキコさんが心配して飛んできたでしょ」って聞いたら
「来ましたよ。。。(^ー^* )フフ♪ほんと嬉しかったです」って笑ってらっしゃいました。
支えあって、みんなで長ーく続いていきたいですね。
Commented by shikikobo at 2010-12-16 13:12
>虫太郎ちゃんへ
電報、思いがけないことで 平さんさぞ喜んだでしょうね。

持ちつ持たれつ、お互いさま・・・ほんとみんなで支えあってですね^^

では、20日のパーティーで・・・(^^ゞ その前に今夜の忘年会で・・・(^^ゞ