鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
大晦日
2010年 12月 31日 *

大雪です。なぜにこう心躍るのでしょうか?

さて、今年も一年間 ブログ「ちまちま人生」にお付き合いくださりありがとうございました。

個人的に一番大きなニュースは、去年から続けてきた料理撮影会が終わり、8月に 本「料理と器」が完成したことです。
A4版・36ページのささやかな本ではありますが、ど素人三人で楽しみながらも精一杯作り込みました。
かなるんとめぐに心から感謝です。そして、この本をご購入くださった方、本当にありがとうございました。が、まだあります。

こう見えて、若干 精神面で弱いところがありまして、そのへんでちょっとつまづいたりはしましたが、友人・知人のおかげで
とても幸せな一年だったなぁー、なんて 思っています。

来年も色々と迷惑かけたりお世話かけたりすると思いますが、これまで同様 皆さんの広い心で受け止めてくださいますよう、
心よりお願いいたします。

それでは 皆さま よいお年をお迎えください。 来年もよろしくお願いいたします。

a0043405_14375456.jpg
                  昔はもっと上手く雪だるま作れたのになぁーと、残念でなりません。



↓今年最後の応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]