鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
ホワイトギャラリー
2011年 01月 06日 *

昨日はmujinちゃんのオープニングパーティーへいつものメンバーで駆け付けました。
私はカメラを忘れたので、keiさんのブログをご覧ください。今年も相変わらずの私たち(私?)です。

                             松元博子 初窯展

                    2011.1.5 ~ 1.16  11:00~18:00 (月曜日休)

                      ホワイトギャラリー 鹿児島市下竜尾町25-7


a0043405_023023.jpg

mujinちゃんならではの作品の数々をお楽しみいただけます。皆さんどうぞお出かけくださいませ。




↓今年も応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2011-01-06 23:48 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(2) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/11859503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mujin at 2011-01-07 20:48 x
こんばんは。

いつも広報、ありがとうございます。m(_)m

パーティーにも平さんを連れてきてくれて嬉しかったです。

あんまり話が出来なかったけど、皆さんが来てくれたお陰で

大変盛り上がって良かったです。

この場を借りまして、たくさんの差し入れ、どうもありがとうございました。

では、22日にまた遊びましょう。v^^b
Commented by shikikobo at 2011-01-07 21:49
>mujinちゃんへ
お疲れ様です。
ほんと、主役そっちのけで楽しんでましたー^^;

22日も平さんを連れて行くねー(^o^)/