鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
ナチュラルライフ 百(momo)
2011年 01月 07日 *

そうそう、平さんのナチュラルライフ百(momo)も4日から営業してます。

a0043405_23323924.jpg


a0043405_2333941.jpg


a0043405_17414625.jpg


mujinちゃんのOPに一緒に行ったのですが、料理を食べてる私を見て、平さんが笑いながら
「食べてる時のあなたって、この世で一番って幸せそうな顔するわね!」と、言ったので、
「そんなあたしアホみたいじゃないですかぁ、私にもこれ以上の幸せってものがありますよ。」と、言ったものの
他に思い当たる節がありません。

歳を取るって こういうことなんだなぁーと、しみじみ思った次第・・・。




↓今年も応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2011-01-07 23:58 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(4) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/11866482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by usupin at 2011-01-08 02:31
真夜中にこんばんは^^
食べる幸せORその無意識の幸せであろう顔?! 私もよ~く言われます^^; 単純なので顔に出てしまうし、むしろ隠せません~
大雪予報ですね! 低気温ですし、体調には十分にお気を付け下さい。しきこさんの、幸せ満面笑みをふりまきましょう(*^^*)/
Commented by shikikobo at 2011-01-08 07:54
>usupinさんへ
歳を取ると、食べることだけが楽しみだ・・・とか よく聞きますが、とうとうその域に
達したようです^^;

こちらは朝から晴れてはいますが、すごい寒い朝です。
まずは作業場のストーブに火を点けてから、一日が始まります^^

usupinさんも風邪などひかないようにね(^^ゞ

Commented by keinoasobi at 2011-01-08 23:57
ちきちゃんへ
たくさん食べれるのは今のうち! 
平さんの言われるとうり、食べてる時は幸せそうだよね!(^^)!
それに食べてる間は静かなんだけど食べるの早いからすぐうるさく
なるよね(・・?  それがちきちゃんらしいのかも・・・ウフフ!!


                        kei   
Commented by shikikobo at 2011-01-09 00:33
>keiさんへ
食べてるときは静かだとよく言われますが、それは料理に対して真剣に向き合ってる
何よりの証だと思ってます。

今年は胃の調子が良いです(^o^)/