鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
「いただきます」のDM
2011年 01月 19日 *

先日の写真で作成したDMが出来上がってきました。
写真の影を消したつもりが消してなくて なんだかおかしなDMになってしまいました。。
皆さま、どうかあまり深く考えず、見過ごしていただければと思います。ほんとお恥ずかしい限りです。
でもまあ自分ので良かったです。他人様のであったらまた今夜から眠れないところでした。

a0043405_23565866.jpg



a0043405_23571234.jpg



というわけで、こっちの仕事(DM作成等)もぼちぼちやってたりなんかします。
自分のDMを何とか安く仕上げたいという思いからイラストレーターを必死こいて勉強しました。
とは言っても、この賢いソフトの一割も使いこなせてるとは思いませんが、とりあえず自分に必要な
印刷用データ作成はできるようになりました。

まあこんな感じですが、私に印刷物を頼んでもいいと思われましたら、皆さまどうぞご一報くださいませ。
あっそれから、私には到底できそうになかったらすぐにお断りさせていただきますので、お互い安心だと思います。



↓すみませんが、応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2011-01-19 23:51 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(0) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/11954735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]