鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
窯出し
2011年 01月 26日 *

一昨日窯出しした分、ようやく展示室に並べました。
悪い予感は当たるもので、例のミニミニフライパン皿、6割がボツでした。やっぱりな・・・って感じ。つぎ頑張ります!


何に使えばいいのかよく分かりませんが、とりあえず、新しいタイプの器です。

a0043405_23591573.jpg




a0043405_23592835.jpg



ほんとにこの寒さはいつまで続くんでしょうか・・・。 ちゃんと来るよね? 春は・・・。



↓良かったら応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2011-01-26 23:52 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(2) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/11999442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by usupin at 2011-01-27 12:41
こんにちは!
悪い事の後にはきっと良き事が待ってます♪ なーんて^^;
でもきっと有ります^^
春らしい柔らかい色の銅鑼鉢?!ですね~
いつものようなオードブルをチョコチョコORお菓子をチョコチョコ・・・
まずは、お料理リーダーに使用して頂いてはいかがですか^^
お花を浮かべても良いなぁ・・・私ってば勝手に考えてます(*^^*)
Commented by shikikobo at 2011-01-27 23:26
>usupinさんへ
ありがとうございます(^^ゞ 私もそう思いたいです。
このどら鉢、中をクリーム色っぽくしてみました。

どんな感じで使ってもらえるのか楽しみでもあります(^^)v