鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
2011年 01月 27日 *

ちっちゃい火傷なのになかなか治らないのは、きっと治癒力が衰えてしまったから・・・。



                            ↓これをずっと見ていると
a0043405_2341488.jpg




                               ↓もうこれにしか見えない
a0043405_23424371.jpg
                              おそ松くんに出てくるデカパン



↓良かったら応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2011-01-27 23:58 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(8) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/12005814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by usupin at 2011-01-28 01:19
ホントにもう~ ポチしましたよ~(*^0^*)/
Commented by shikikobo at 2011-01-28 07:44
↑ ほんと お世話かけますぅ(*^0^*)/
Commented by pottery cozy at 2011-01-28 21:22 x
こんにちは cozyです
またまた大好きな感じです

私はブルーを黒化粧+白釉(乳白とかマット)で
出していますが
これはものすごく私のツボみたいです
ほしい~ぃ
Commented by kago-fp at 2011-01-29 00:20
こんなにすてきな器なのに、デカパンって…(笑)
この淡さがいいですねー。
なかなか火傷が治らないのね~。
小さくてもかなり熱かったと見えまする。
お大事に~。
Commented by shikikobo at 2011-01-29 09:02
> cozyさんへ
あ、ありがとうございますm(__)m

私は、これは黒化粧+白化粧で出してます。
あと、黒マット+ワラ白 でブルーは出すようにしてます^^
Commented by shikikobo at 2011-01-29 09:05
> レイコさんへ
もう、窯出しした瞬間、デカパンだー と、思ったら、もうそれにしか見えずに大変です^^;
火傷 ほんと結構熱かったんだと思いますが、寒さのせいでそのときはそんなに
感じなかったんですよね。歳を取ると色々鈍くなってきます^^;
Commented at 2011-01-30 23:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shikikobo at 2011-01-30 23:28
> 非公開コメントさま
「デカパン」喜んでいただいたようで何よりです。
こんなことで、お礼なんて言っていただくとは^^;・・・。
人生何が功を奏するか分かりませんね。 まっ、そんな大層なことではないですが・・・。

また時々通りすがりに覗いてみてくださいね♪