鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
「いただきます」のうつわ展・開催中
2011年 02月 11日 *

ドルフィンポートでの展示会3日目です。明日は作品の追加をするため会場に出掛けます。お昼すぎまで居る予定。
明後日(13日)は、一日会場に居ますので、良かったら遊びに来てくださいね。

a0043405_1133476.jpg




               ↓ これは来月のエアポートギャラリーのDM用の写真です。タイトルは 「陶は語る
a0043405_048437.jpg
                     何のひねりも無いストレート過ぎる写真ですが・・・。


この 「陶は語る」というタイトルは、15年ほど前 初めて作品展をした際 使ったタイトルです。
この頃 作品展にタイトルというものが存在することすら知らなかった私。
困っている私を見かねてギャラリーのオーナーさんが付けてくださったものです。



↓ランキング急降下中です。良かったら応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2011-02-11 23:58 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(2) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/12096842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ARIヨメ at 2011-02-13 17:08 x
今日は在廊日でしたね。お疲れ様です。

今度のDMの写真、影がすごくかわいいですねー(*^▽^*)
ストレートさがまたかわいい。光が春っぽいですね。
DMできたらくださいねー!

Commented by shikikobo at 2011-02-13 21:22
>ARIヨメちゃんへ
はい。一日ドルフィンポートに居ました。
作品展をするごとにいつもいらしてくださるお客様があり今日も嬉しい一日でした。

エアポートのDM、タイトルだけは早々に決めてて、写真をどう撮るか悩みましたが、
結局、片口の口を使って、「語る」などと、芸人としては一番やっちゃならないコレに
落ち着いてしまいました。私もまだまだです^^;

DMもらってくださいねー♪