鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
タイトル
2011年 02月 14日 *

ギャラリー白樺の山ちゃんにエアポートギャラリーのタイトルを書いてもらいました。
さて私は、どの文字を使ったのでしょうか・・・。
a0043405_23325666.jpg


a0043405_23331110.jpg


            

宛名面には下の二つの画像を使いました。
a0043405_23572046.jpg


a0043405_2335712.jpg


来月の個展を前にあれこれあれこれ作っておきたいものが増えてしまい、窯に入りきるのか心配になってきました。

ていうか、今日バレンタインデーというのすっかり忘れていた。あげる相手もいなけりゃ、もらえる友達もいないし・・・。



↓ランキング急降下中です。良かったら応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2011-02-14 23:55 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(6) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/12115827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kago-fp at 2011-02-15 23:25
すてきなタイトルですねー。
入りきらないくらいの作品…、とっても楽しみですね\(^▽^)/
今回、結局、母が発作を起こして、全くデイにお願いできずに
引きこもりになってしまい、うかがえずでした。本当に残念です。
宣伝ばかりで申し訳ないです。友チョコ、届けたかったんですが^^
Commented by usupin at 2011-02-16 01:01
こんばんは^^
えっと・・・私的には最初の左! です♪
う~んでも、デカパンには横文字かなぁ(*^^*)
私もチョコあげてません! 頂いてもいないのですが、他の方の頂き物を勝手に食べたりしているという何ともあさましいバレンタインでした^^;
あれれ?! ランキング、上ってますよ~♪
Commented by shikikobo at 2011-02-16 08:31
>レイコさんへ
なんだか深すぎて・・・こんなタイトル最初から使ってたんだと・・・^^;

いやいやその宣伝が有り難いです。ずうずうしいですが、またエアポートの方も
よろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by shikikobo at 2011-02-16 08:35
>usupinさんへ
あ、ランキング20位台に復活してました^^; ここを定位置としたいですねー^^

文字、上の右を使いました。パッと見て、この字が好きでしたので・・・。

私は昨日やっと 友チョコならぬ、友ケーキ貰いました。(相手はそのつもりではなかったと思いますが・・・)

Commented by anko at 2011-02-16 09:17 x
('-'*)オハヨ♪
<あげる相手もいなけりゃ、もらえる友達もいないし・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
いっしょだ~!!(≧∇≦)ブハハハ!

虫太郎は催促して来たよ。。。(^_^.)

今日はちなみに・・・ニイロの日 2月16日です。。。

なんかいいこと無いかな~(^_^;)

Commented by shikikobo at 2011-02-16 21:25
>あんこちゃんへ
で、虫太郎ちゃんにはあげたぁ?
ニイロの日かぁー、いいことありますように・・・^^
18日はよろしくねー。レンジも持って行きます♪