鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
古しきゆかしきひな飾り
2011年 02月 16日 *

ドルフィンポートでの展示会 昨日まででした。
ご覧いただいたり、お買い上げいただいたり、お話させていただいたり、みなさん本当に本当にありがとうございました。

さて、搬出後は、「古しきゆかしきひな飾り」展が始まったギャラリー白樺へ・・・。

a0043405_23114416.jpg
何を隠そう これはkeiさんが嫁に来るときに持ってきたとっても古い雛人形。
でも古いだけではありません、東京下町のお嬢ちゃま育ちで由緒正しいお家柄ゆえ 相当な代物です。
是非みなさん 一度ご覧になりに ギャラリー白樺へお出掛けくださいませ。keiさんのアクセサリーも展示してあります。


そして、山ちゃんが書いた看板。惚れぼれします。
a0043405_23263274.jpg




↓良かったら応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2011-02-16 23:27 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(3) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/12128503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by keinoasobi at 2011-02-17 02:10
ちきちゃんへ
きのうはうなぎ(ひつまぶし)美味しかったですね!(^^)!
私は今日も白樺にいって遊んでしまっただす!(^^)!
整体「コルボ」さんがきょうも遊びに来ていたので山ちゃんが
もみもみしてもらってその流れで私ももみもみしてもらってし
ました。 では18日にお会いしましょう!!

                     kei
Commented by keinoasobi at 2011-02-17 02:26
ちきちゃん追伸!
お雛様宣伝ありがとう! (ひつまぶし)が美味しかったので
ついお礼を忘れてしまいました。
お雛様は本当に素晴らしいものですが私は今はびんぼったれお嬢
なので由緒正しいお家柄になるようにパワーストーン両手両足に
びっちりジャラジャラつけて復活めざしますウハハハハハー!

                         kei
                     
Commented by shikikobo at 2011-02-17 07:36
>keiさん
ひな飾り、去年もkeiさんちで見たはずなんだけど、さらっと見ただけでした^^;
いやー、まじまじと見てみると、すごい細工物だなあーと感心しました。
私のように昔から貧乏人の娘とは段違い(雛段だけに・・・^^;)です。

ひつまぶし、やっぱ美味しかったねー^^ また行かなきゃね