鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
DM 「陶は語る」
2011年 02月 21日 *

来月のエアポートギャラリーでの作品展のDM出来上がりました。

a0043405_9111846.jpg


a0043405_9113780.jpg


今週は最後の追い込み、来週は窯焚きの予定。精一杯やったような、まだまだやれたような・・・。



↓良かったら応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2011-02-21 09:19 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(4) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/12154326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 虫太郎 at 2011-02-21 14:50 x
DMの腕、どんどんあがってるねぇ!
陶の腕もどんどん上がってるねぇ。
楽しみです。
陶に語らせれば、人は語らずですむよね。
僕もそんなシキコさんみたいな陶芸家にならないとね・・・(◎_◎) ン?
Commented by usupin at 2011-02-21 18:03
何だか男前なDM・・・カッコいいです^^
Commented by shikikobo at 2011-02-21 21:13
>虫太郎ちゃんへ
ありがとうm(__)m 
背景がもちょっとすっきりしてれば、山ちゃんの書も引き立ったのに・・・と、思う事でした^^;

人も陶も語ることは大事です。私はちょっと余計なことまで語りすぎてしまいますが・・・^^;

お互い成長していきたいですね^^

Commented by shikikobo at 2011-02-21 21:15
>usupinさんへ
料理がのってないとほんと男前だと思います^^; ありがとう^^