鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
ギザギザプレートの仕事ぶり
2011年 02月 21日 *

たまーにお仕事用に器を買っていただくことがあるんですが、薩摩揚げのお店のポスターに ギザギザプレートを
使っていただいたようです。印刷会社の方が本日わざわざA3ポスターと三つ折りパンフを届けてくださいました。
自分の知らないところでひっそり活躍してくれてたなんて・・・、なんとも嬉しい限りです。

a0043405_2223750.jpg


a0043405_2225591.jpg
              山口仕出し店   南さつま市加世田東本町32-5  TEL 0993-53-7167

                   

                 そのギザギザプレートはコレ↓
a0043405_223977.jpg




↓良かったら応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2011-02-21 22:36 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(8) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/12158389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by anko at 2011-02-22 08:43 x
売れっ子陶芸家ですね。(*'‐'*)
あちこちにシキコさんの器がいっぱいありそうですね。
楽しみ楽しみ・・・(^.^; オホホホ

↓のDMかっこいいね。
いままでのシキコさんとはまたイメージが違って見えます。
大人になったシキコさんみたい。。。。(ヘ。ヘ)

Commented by kouyougama at 2011-02-22 10:25
すごいねー♪
シンプルな器だから、中身が映えるのかも(^.^)

空港は、人の移動が多そうな時期!!
空気の乾燥対策して頑張ってね(*^^)v
                               ayako-koyo
Commented by 恵み at 2011-02-22 11:31 x
すご~い!

なんか、知らない所で使われてるとドキッとするやら、嬉しいやら・・だね~。
こりゃ、ますます街のあちこちでしきさんの器を見る事になるかも。

山口さん家のつけあげを食べてみらんといかんね!
Commented by shikikobo at 2011-02-22 17:58
>あんこちゃんへ
ありがたいよね。こうしていろんな場面で使っていただいて・・・^^

DM出すところがないので、すみませんがあんこちゃんちにも少し置いてもらえませんか?
今度また遊びに行きます(^^ゞ
Commented by shikikobo at 2011-02-22 18:00
>あやちゃんへ
空港の二週間、一人でしんどいだろうなーと思っています。
携帯用の加湿器を持って行かなきゃ^^
Commented by shikikobo at 2011-02-22 18:02
>めぐへ
昨日、ポスター見た時は 自分の器だとはまったく分かりませんでした。
よーく見たら、作った憶えがありました^^;

ほんとに加世田に行って、つけあげ 買ってこんと!
Commented by kago-fp at 2011-02-23 16:35
おっ、かっこいーっ、しきこちゃん(笑)
私もこのぎざぎざ好きでした。買いたいなあと思ったんでしたけど、
このサイズのものを持っていたので違うのにしちゃったけど、
これもすてきですよね^^
かごしまの味の連載が続いていたら、しきこちゃんの器の出番が
多かったのにーと、終わってしまったのが、すごく残念。
フェリアでもちょこちょこと使わせていただいていますが、また、
器の映えるいい企画があったら使わせていただきますね♪
Commented by shikikobo at 2011-02-23 21:35
>レイコさん
はい、よろしくお願いします^^
今回まさか薩摩揚げをのせるのに使ってもらえるとは思いもしませんでした。
レイコさんとこでは いろんな料理をのせてもらってるので、器も喜んでると思います。
私はもっと喜んでいますが・・・^^