鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
本焼き
2011年 02月 27日 *

本焼き中。今週もう一回本焼き。
a0043405_14251633.jpg



こないだの素焼き窯に入りきれなかった作品(13個くらい?)を、本日素焼きの田中さんの窯に入れてもらってます。
その田中さん夫妻、3月29日から ギャラリー白樺で作品展やることになりました。
またまた山ちゃんによるタイトル字です。

a0043405_14303615.jpg




↓またまた急降下です。良かったら応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2011-02-27 14:33 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(4) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/12189760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by usupin at 2011-02-27 23:25
今回の書も、カッコイイですね^^
ランキング・・・私も浮き沈みが激しいです^^;
少し前は63位でしたが、急に20番代になったりと・・・激し過ぎますが、私の場合はこれといった影響がありません(*^^*)

本焼き! 早く閉めて下さい~
Commented by shikikobo at 2011-02-28 00:06
>usupinさん
ほんといつ見てもほれぼれする書です^^

ランキング気にしてないような顔してるけど、下がればやっぱ寂しくて、ついつい
みなさんにすがってしまいます^^;
できれば20位前後を行ったり来たりしたいなぁーと、願ってます・・・。

窯、この写真撮ったあと、すぐ閉めましたよ~
Commented by kago-fp at 2011-02-28 06:36
持つべきものはお友達ですね^^
窯に入らないくらいの作品、頑張りましたね。
ポチしま~す♪
追い求めた碧き器、タイトルも書もすてきですね^^
で、「碧き器」で、すぐに作品が思い浮かんだ私。
結構、作家さんの作品がインプットされている模様です(笑)
Commented by shikikobo at 2011-02-28 09:33
>レイコさん
ほんと助かりましたー^^ 明日取りに行って、それを加えて 今週中にもう一回本焼きです。
山ちゃんの書、すごいですよね。

お時間がありましたら是非、3/29~4/10 ギャラリー白樺にお出掛けくださいませ。
「碧き器」と、「山ちゃん」に会えますよ(^^)v