鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
松元博子作品展
2011年 03月 02日 *

今日からナチュラルライフ百(momo)で始まりました、mujinちゃんの作品展。
a0043405_6365722.jpg


今日のTea party、自分の作品の釉薬掛け~窯詰めの為 行けそうにないなぁーと、思っていたのですが、
momoの平さんから電話があり、「あなたが来ると思ったからお汁粉作ってるのよ!」などと言われたもので、
またしても食べ物に釣られて行ってまいりました。私もまだまだ甘いです、お汁粉だけに・・・。
(あっ、自分の仕事は早朝からやり済ませて行きましたので・・・)

a0043405_6453717.jpg


a0043405_64663.jpg


a0043405_6463527.jpg


a0043405_647522.jpg


a0043405_6475696.jpg

常設の作品は片付けられて、全てmujinちゃんの作品が並んでました。素敵な感じにディスプレーされていて
かなり見応えあります。みなさん 是非お出かけください。

a0043405_6484485.jpg


        ナチュラルライフ百(momo)  霧島市隼人町小田718-2 TEL0995-73-5160 (月・火 定休日)



↓良かったら応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2011-03-02 23:54 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(2) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/12211168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by keinoasobi at 2011-03-03 10:44
ちきちゃんへ
お疲れ様でした! ちきちゃんのブログでmujinさんの作品が見れて
よかったです。 
ギャラリーmomoもこれからは多くの作家達の作品が見られるので
すね! 私も一人でmomoにたどりつけるよう道をしっかりおぼえ
ます(・・? が暫くはどなたかにお世話宜しくお願いします(ーー;)


                           kei
Commented by shikikobo at 2011-03-03 12:01
>keiさんへ
mujinちゃんのすてきな作品がいっぱい並びましたよ^^

平さんのサンドイッチとぜんざいも美味しかったです。
今日は私も本焼きです。keiさんたちも白樺に向けて作品作り頑張ってね^^