鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
一輪挿し
2011年 03月 07日 *

二度目の本焼きの窯出しも済ませ 梱包作業に入ってます。
退職記念用の一輪挿しの注文もあったので、そっちのほうが気掛かりでしたが、何とか間に合いそうで良かったです。
a0043405_21323051.jpg

「この古びた板がいい!」と、皆さんからお褒めの言葉をいただきます。
作業台に使っていたものを10年程前から外に置きっぱなしにしてるだけ・・・捨てるに捨てられずです。


さて、空港の谷口さんが↓(下)のブログを見て、どうやら嫁に行く気になったようです。
ここは何としても私の個展期間中に縁談をまとめたいと思いますので、我こそはと思われましたら、まずは私に
ご一報くださいませ。



↓良かったら応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2011-03-07 14:36 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(6) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/12235098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by usupin at 2011-03-07 22:30
えっと、良縁があったわけではなく「行く気分になった♪」という事ですか(^^;
う~む、しきこさん。こちらもぜひ頑張って下さい(*^^*)
Commented by shikikobo at 2011-03-07 22:57
>usupinさん
はい、これから二週間の婿探しの旅が始まります。
本人以上に張り切ってます(^^)v
Commented by kago-fp at 2011-03-07 23:28
間に合ってよかったですねー。おつかれさまです。
この板、雨ざらしの雰囲気がとてもカッコイイと思ってました。
自然の力のなせるワザっていうところがいいですね。
個展期間中に婿探し、いいですねー。いい出会いがあるやも。
実は私もお見合いセッティングを趣味にしていました。
今、ヒッキーになったので、お世話ができなくて残念です(笑)
Commented by shikikobo at 2011-03-08 08:23
>レイコさんへ
ありがとうございます^^ 
この作業台、最初はジャマものだったのですが、今では撮影場所として
大いに活躍してくれてます。

婿探し 頑張ります(^^)v
Commented by ARIヨメ at 2011-03-08 16:30 x
10年の年月が作り出した風合いはすごいですね!
うちは木に囲まれてますが
欲しくてもなかなか手に入るもんじゃありません。
しきこさんのスパルタ的放置のおかげ??? ( *´艸`)

でも10年放置したことより、ここを撮影に使うことを思い立って
作品にもぴったりなのがすごいなぁと。

谷口さん、良縁をお祈りしてますよー(^▽^)/
あ、でもうちの展示の時も居ていただきたいなぁ♪
Commented by shikikobo at 2011-03-08 23:32
>ARIヨメちゃん
おっきすぎて捨てるに捨てられず、作品の天日干し用にと外に置いといたんですが、
その雨ざらし日ざらしが良かったようです^^;

田中さんの作品にもぴったりだったので、またDMに使いました(^^)v

谷口さん みんなにここまで応援してもらったら、本気になるかもです・・・。