鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
エアポートギャラリー搬入
2011年 03月 10日 *

本日はエアポートギャラリーの搬入。
何が苦手ってディスプレーが一番苦手なので、田中さん、keiさん、びゅーちゃん、平さんに手伝ってもらいました。
レイコさんにもしっかり宣伝していただいてます。ほんと有り難いです。

a0043405_21422721.jpg
                      テキパキと什器の位置決めをしてくれる平さん



a0043405_21492671.jpg
                      keiさんと、びゅーちゃんも頑張ってくれてます



a0043405_21505397.jpg
                        平さんの働きぶりを見守る田中さん



a0043405_21523224.jpg
                  平さんの指示でスポットライトの位置を変えてくれてる谷口さん



a0043405_22431378.jpg

a0043405_21555736.jpg
                 みんなのおかげでなんだか素敵な作品たちになったような気がします


いよいよ明日から2週間の個展&谷口さんとめぐ(一人増えました)の婿探しの旅が始まります。みなさん良かったら遊びにきてくださいね。



↓良かったら応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2011-03-10 22:03 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(15) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/12253490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by anko at 2011-03-11 09:10 x
がんばってますね~!!!

今日夕方見に行きま~す。(●^o^●)
楽しみ楽しみ・・・(*^^)v

Commented by kago-fp at 2011-03-11 10:21
わー、すてき♪
搬入、ディスプレーは大変だと思いますが、
こんなに強力な助っ人さんたちがいらっしゃれば
恐くない、ですね~(笑)
まだ拝見していない縞々シリーズとか、ぜひ見に
うかがいたいのですが…。今回は2週間なので、
なんとか…ぜひとも…(;へ:)
私のブログまで逆宣伝していただいて、
いつもありがとうございます^^
Commented by mille at 2011-03-11 14:09 x
器もディスプレーもとっ~ても素敵ですよ~♪
今日から2週間ですねー。
がんばってくださ~い!!
Commented by 恵み at 2011-03-11 19:12 x
ガラスケースの中に収められたしきさんの器たち。
なんだかいつもより高級な作品に見えました。

それにしても、あの長~い通路に2週間。
会期中に悟りをひらけそうですね。

たくさんのお客様が足を運んでくれる事を願ってま~す。

谷口さん&私のお婿さん探しも手を抜かずに頑張ってね!!

通路を歩くパイロットさん達が手に持っている大きなカバンに何が入っているのか知りたい私です。。。

かなるさんは「パンだよ。」って言ってたけど。
Commented by shikikobo at 2011-03-11 22:09
>あんこちゃん
今日はありがとうm(__)m
夕方 すっかり疲れていたので、顔を見れて嬉しかったです^^
明日からまた頑張ります♪
Commented by 虫太郎 at 2011-03-11 22:09 x
こんばんわ。
なんだかバタバタした訪問になってしまってすみませんでした。
娘は今。羽田から福岡行きに載りました。
そのままバスで鹿児島に。明日の朝5時頃到着予定です。
ちょっとホッとしています。
・・・
なんで鹿児島まで飛ばないのかなぁ?

大変な地震となり、
ライバル新幹線もにぎわってるし
空港展示会は厳しいと思いますが・・・
谷口さんやめぐさんの婿さがしもあるし。
頑張ってください。(^.^;
また時間を作って応援に行きますね。
いっぱい売れますように。。。(-||-)

Commented by shikikobo at 2011-03-11 22:11
>レイコさんへ
ほんとにみんなのおかげでスムーズに搬入が出来て良かったです。
空港遠いので無理しない程度でよろしくお願いします^^
Commented by anko at 2011-03-11 22:13 x
シキコさん。

虫太郎と同タイム!!
『ダブってる~』

Commented by shikikobo at 2011-03-11 22:15
>milleさんへ
ありがとうございます^^
とにかく体調にだけは気をつけて頑張りたいと思います♪
Commented by shikikobo at 2011-03-11 22:29
>めぐへ
今日は遊びにきてくれてありがとう♪
慣れない空港、地震のニュース、ただでさえ心配性なのに不安ばかりが募ります。
明日から気持ちを楽に頑張りたいと思います。

そうそう、婿探しの旅の始まったばかり・・・^^;
Commented by shikikobo at 2011-03-11 22:44
>虫太郎ちゃんへ
今日はありがとね♪
娘さん あれから福岡行きに乗り換えだったんだね、良かった、私も安心しました。
また明日からも頑張るねー^^
Commented by チョン太 at 2011-03-13 23:01 x
火曜日、妙子さんと行くね。
空港のドトールコーヒーとサンド、そして揚げたて屋のイモ天
アア~、懐かしい!!
空港ってテンションが上がるのは私だけ?

そういえば友人の○○は、娘を空港に向かえに行くのに
めったに行かないからと4時間前に着いたそう。
彼女も空港にテンションが上がるみたい!!


もちろん、展示会、楽しみにしてるよ!!
Commented by shikikobo at 2011-03-14 08:36
>チョン太さんへ
ありがとう^^ 明日 楽しみに待ってます♪
Commented by kazetuma at 2011-03-17 10:50 x
今空港でやっていらっしゃるんですね!
気がつくのが遅れましたが
私のブログにリンクはらせてもらいますね。

ディスプレイ超苦手人間な私。
平さんとか、ディスプレイ最強メンバーのお手伝いに
つい羨ましい!!って思いました^0^v

頑張って下さい!
たくさんのお客さんが見てくださいますように!!
Commented by shikikobo at 2011-03-17 22:54
>kazetumaさんへ
いつもありがとうございますm(__)m
私もほんとディスプレーは苦手でいつも誰かにやってもらうんですが、今回は
ベテランの平さんだったので、すべておまかせでした。

2日目、3日目はちょっとへこたれてましたが、今は大丈夫です。
頑張ります、ありがとうございます(^^ゞ